こんにちは!
すっかり喉をやられまして。。。(((( ;°Д°))))
次長課長の河本がネタでよくやっていたバーのママみたいな声になっている HALNA です。
広島店の松岡さん、今日私と電話しても興奮しませんよ。。。(笑)
てな感じで今日も SNAP いっきまーす!!三 (/ ^^)/

以下からご覧ください。


益田くん★平岡くん

熊本★宮崎コンビ!!
益田君は今回、夏にピッタリなショーツを GET!!
めちゃ似合ってたよー!!
SWGTEEとの相性も◎やね!!(*゚ー゚*)
平岡君は次から SWG やね!!(笑)
井口さんとお話できなくて残念だったけど、またの機会に


★神宮くん★田中くん

鹿児島出身の先輩後輩コンビ♪
最近、勢いめっちゃ良いねーо(ж>▽<)y ☆
どんどんこの調子で SWGマニアになっていってください!!
また来月濃い絡み期待してるよ!(笑)


井上ともぴぃ★

ZAKIMIYAー!!
いつも福島君、鈴木君と来てくれてありがとうね!ヾ(@°▽°@)ノ
どんどんオシャレになっていくともぴぃを見るのが楽しみでもあります♪
早く MIXシリーズ GETして、セットアップで着てね★


福島 a.k.a. ブア○ーオww

宮崎の異端児、ふくしょー!
最近はいじられっぱなしですが(笑)メキメキオシャレになっている彼★
合コンはどうやった!?また聞かせてね!( ´艸`)
そして、私にアドレス変更を送らなかったことは根に持ちますw


大西さん★

めちゃくちゃオシャレに PHENOMENON を着こなしてくれる大西さんヾ(@^▽^@)ノ
7月の立ち上げが楽しみですね!!
今度皆でごはんでも行きましょうねー!!(*^▽^*)


まつもっちゃん★

なんやかんやで彼とも長い付き合いですなヘ(゚∀゚*)ノ
派閥ちっちゃいものクラブだけども!!(笑)
今回は SWG のネコちゃんセーターを予約で♪
秋冬も松本の勢いは止まりません!!


番外編
福島君★金子君★田中君偶然居合わせた SWGトリオ!!
思わずパシャリ♪
他にも PHENOMENON のモカシンオソロ組もいましたが写真撮り忘れ。。。。。゚(T^T)゚。
なんという失態!!
今回撮れなかった皆さん、本当にすいませんでした。
また次回お願い致しますね♪(///∇//)

HALNA

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせなどは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

SWAGGER NAGOYA
TEL: 052-265-0991
MAIL: swagger@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-72

ケータイからもサイトを見られます↓


前の記事:  |  次の記事:

コメント


Featured articles

このページのTOPへ