dsc01114

もう予定やプレゼントは決まりましたか?
SP. がお勧めするアイテムを紹介します!!
皆さんのプレゼント選びのお役に立てれば幸いです。

財布編はこちらから。
靴下編はこちらから。
手袋、マフラー編はこちらから。


詳細は以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

dsc08930
学生時代よりテーラーなどで服づくりの基礎を学び、ラルフ ローレン、そして J.クルー にて経験を積み上げ立ち上げた自身のレーベル、TODD SNYDER 。
2013年秋冬のアイテムを紹介します。

詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)

cah15kjc

クリスマス間近のこの時期、プレゼント悩みますよね!
SP. がお勧めする、クリスマスプレゼントに最適なアイテムを紹介します。
SP. では、ラッピングを無料で行っていますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けください。

オススメアイテムは以下から。

(続きを読む…)

dsc01645

SP. では、TODD SNYDER の秋冬アイテムが続々と入荷しております。
今すぐ着れるチェックシャツ、履き心地とシルエットが抜群にかっこいいウールパンツ、TODD SNYDER の代表的アイテムショールカラーのカーディガン、ニットアイテムなど今シーズンのキーアイテムが揃っております。

TODD SNYDER 2012-2013 A/W COLLECTION
TODD SNYDER (トッド・スナイダー) の 2012-2013年 秋冬コレクションは、ブラッサイが写真に映しとった魅惑的なパリの夜にインスピレーションを得ています。ジャンゴ・ラインハルド (ジプシー・スウィングを確立したジャズ・ミュージシャン) や、シュールレアリストのアイコンたちが、スコット・フィッツジェラルドやエズラ・パウンドといったアメリカ人作家たたちとともに、City of Light、すなわちパリの街を放浪する姿。トッドは、彼ら “パリのアメリカ人” たちに思いを馳せながら、その “外国人スタイル” を独自のスタイルに昇華しました。エレガントな景色とモダンなアメリカの要素がスマートに融合したコレクションに注目です。

アイテムの詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)

dsc00244

長袖シャツ+膝上ショーツにタイを合わせるスタイルが気分な今年。さらに変化を付けるためにバッグでアレンジしてスタイルにボリュームを与えてみました。

スタイルの詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)

dsc00213

シャツ+ショーツのシンプルなスタイルが少し物足りないという方はワンポイントにタイを合わせましょう。全体が締まって見えて大人な落ち着いた印象になります。

スタイルの詳細は以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

dsc00179

6月に入り、もうすぐ憂鬱な梅雨の時期がやってきます。そんな梅雨の時期すらもオシャレをして楽しみましょう。

スタイルの詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)

dsc00046

TODD SNYDER の人気のシャツ、ショーツが再入荷しました。すぐになくなってしまったアイテムなので見ていない方もいらっしゃるのではないかと思います。気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

アイテムの詳細は以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

dsc099031

春が終わりもうすぐ夏を迎えようとしています。涼しく過ごしやすい春にも、開放的な気分になる暑い夏にも対応できるよう、今の時期から夏までずっと着れるスタイルを紹介します。
これからの時期は、シンプルさの中にも小物、シルエット、バランス色使いなどで遊び心を入れてコーディネートを楽しみましょう!!

スタイルの詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)

todd-e382b7e383a3e383842

TODD SNYDER
遅れてきた超大型新星と言われ、”デビューはある意味事件だ!!” と言われる程話題になったデザイナー。テーラーなどで服作りを学び、ラルフローレンを経て J・クルーでメンズヘッドデザイナーに就任。J・クルー初のテーラード・クロージングの提案、タイメックス、レッドウィング、オールデンとのコラボレーション等、次々とブランドイメージを革新し注目を集めました。
クリエイティブディレクターとして、J・クルー初のメンズショップ 『リカー・ストア』 をオープンさせ大成功を納めるも、退職し 2011 A/W で自身のブランドをデビュー。 2012 S/S で 2シーズン目にも関らず G.Q のベストメンズデザイナー賞を受賞するなど、名実共にトップデザイナーとなり、今飛ぶ鳥を落とす勢いのブランドです。


TODD SNYDER 2012年 春夏シーズンのシャツは、素材、サイズが魅力的で、今シーズンの特徴の一つである麻を使った麻生地のシャツも注目です。
春夏のスタイルには欠かせないシャツが多く揃っています。

アイテムの詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)



Featured articles

このページのTOPへ