各ブランドの秋冬アイテムの入荷も始まり、秋物でコーディネートが組めるほどになりました!

そこで、新店舗 ARGUS で取り扱っているブランドのアイテムを使用したオススメ秋コーディネートをご紹介します!

A.P.C. スタイル
img_0234
A.P.C. らしいシンプルなシャツ、ニット、チノパンの定番アイテムを合わせて秋らしい装いに。シンプルすぎにならないようにオレンジ色が効いているボストンバッグをアクセントに合わせました。
A.P.C. のニットはシルエットがきれいでレイヤードスタイルにオススメです。

着用アイテム
シャツ: \13,650- (A.P.C.)
ニット: \17,850- (A.P.C.)
パンツ: \14,700- (A.P.C.)
バッグ: \28,350-.(A.P.C.)

他のスタイルは以下ご覧ください。

(続きを読む…)

img_0147

8月19日(金)にオープンしたショップ 『ARGUS』。
国内外のブランドをセレクトして、岐阜に今までなかった新しいスタイルを提案していきます。
まだ、来店していない方の為に今回はショップを詳しく紹介します。

詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)

argus_open_01_s

岐阜のファッションストリート玉宮町に、8月19日(金)、ニューショップ「ARGUS」がオープンします。

店舗情報、取扱いブランドは以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

dsc060701

かなり暑くなってきましたね。これからお盆に向けて出掛けられる方が多いと思います。
特に荷物が多くなるこんな時期にオススメのバッグを紹介します。

おすすめバッグは以下からご覧ください。

(続きを読む…)

dsc06027

夏になると軽いスタイルになるので、ポイントやアクセントを付けたいのでは?
そこで、オシャレ度を上げる SP. のオススメの小物を紹介します。

オススメ小物は以下からご覧ください。

(続きを読む…)

p5251695

uniform experiment の、星柄シャンブレーシャツをトップスに使って、4つのスタイルを組んでみました。
同じトップスでもパンツを変えるとかなり印象が変わります。

uniform experiment
ITEM: COTTON CHAMBRAY S/S STAR PATTERN SHIRT
PRICE: \25,200-(税込)

5つのスタイルは以下からご覧ください。

(続きを読む…)

p5171557

夏の定番といえば、Tシャツやポロシャツですがやはり欠かせないのがショートパンツ。
今回は各ブランドがオススメするショートパンツを紹介します。

詳細は以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

2011 S/S シーズン から取り扱いスタートした METAPHORE 。

今最も注目を浴びているブランドから キャンバストートバッグ が 無地タイプと、星条旗、メキシカンラグ使用の2型入荷しました。

dsc03264
詳細は以下からご覧いただけます。

(続きを読む…)

METAPHORE(メタファー) とは、比喩、隠喩を表す仏語。

METAPHORE は物事のある側面を、より具体的なイメージを喚起する言葉で置き換え、簡潔に表現する機能を持っており、それはデザインの考え方にとても似ています。

モード、ストリート、トラッド等の様々なスタイルが世に溢れているが、そのような分類を超えてみたいという思いの今回のコレクション。
複数の文化を一つの入れ物に無理矢理押し込み、ワークウェア+民族衣装だったり、スポーツウェア+夜会服、新しいフィットにビンテージファブリック、生地として使われる事の無い国旗を採用したりと、分類を超える為の試行錯誤がこめられたコレクションになっています。

dsc03019
商品詳細は以下から。

(続きを読む…)



Featured articles

このページのTOPへ