dsc09414

ゴールデンウィークにオススメのスタイル紹介第二弾。
ライトアウター、ジャケットを使用したスタイルを春夏らしくコーディネートしてみました。ゴールデンウィークは天気も良好のようです。春らしい爽やかなスタイルで過ごしましょう。

お勧めスタイル第一弾も是非ご覧ください。

第二弾のスタイルは以下からご覧ください。


スタイル 1
アクセントの効いた春のジャケットスタイル

薄い生地で作られた淡いカラーの春らしいジャケットは、パンツの色を落ち着かせる事で引き締まります。生地は柔らかくシルエットのきれいな今のトレンドに沿ったパンツで合わせ、足元はローカットのシューズでスッキリさせ、ポケットの裏地のデザインを見せることでマリン調にし、季節感を出しています。
dsc09414 dsc09416 dsc09417 dsc09418 dsc09419 ジャケット:\40,950-(TAX IN) / uniform experiment
ポロシャツ:\15,750-(TAX IN) / SOPHNET.
パンツ:\18,900-(TAX IN) / uniform experiment
シューズ:\65,100-(TAX IN) / visvim


スタイル 2
チェックを活かした春のブルゾンスタイル

ブルゾンにショーツを合わせることで、春という冬と夏の間の季節を表現しました。トップスにボリュームを持たせ、ショーツと合わせることでスタイルにメリハリができ、スッキリとした印象になっています。メリハリが中途半端にならぬよう、今回はデッキシューズを合わせて足元はかなりスッキリさせています。
dsc09420 dsc09421 dsc09422 dsc09423 ジャケット:\25,200-(TAX IN) / uniform experiment
シャツ:\17,850-(TAX IN) / HEAD PORTER PLUS.
パンツ:\11,150-(TAX IN) / HEAD PORTER PLUS
シューズ:\12,600-(TAX IN) / TOP SIDER


スタイル 3
小物で魅せる爽やかジャケットスタイル

カットソーにジャケットを羽織りカジュアルダウン、スッキリしたラインのショーツで合わせて春らしくしてみました。やはり今注目のスタイルだけにジャケット+ショーツスタイルはオススメです。足元もブーツではなく、品のある白スニーカーで合わせました。アクセントにアイウェアをプラスして、より雰囲気を増してみました。人と差を付けるためにも春夏は小物も駆使していきましょう。
dsc09424 dsc09425 dsc09429 dsc09428 ジャケット:\44,100-(TAX IN) / ADAM KIMMEL carhartt
カットソー:\10,500-(TAX IN) / uniform experiment
パンツ:\29,400-(TAX IN) / SOPHNET.
シューズ:\19,950-(TAX IN) / MAISON KITSUNE
アイウェア:\42,000-(TAX IN) TOM FORD


2回に渡ってお届けしましたゴールデンウィークスタイル。この春のコーディネートは丈、アウター、シャツ、小物の合わせ方のバランスを考えてコーディネートして、お洒落を楽しみましょう!


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

TEL: 058-269-4655
MAIL: s-p@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list9.html

住所: 岐阜県岐阜市玉宮町1-19

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_sp

関連記事


前の記事: SOPHNET. から カモフラージュポロシャツ、visvim とのコラボレーションシューズ等が入荷。  |  次の記事: carhartt のアイテムの中でも高い人気を誇るシャンブレーシャツ、ワークキャップが入荷。

コメント


Featured articles

このページのTOPへ