02

MAISON KITSUNE から、2012年 春夏シーズン アイテムが、4月に入荷します!!
今回は先に告知ということで、SP. に入荷予定のある MAISON KITSUNÉ のアイテムを使用したスタイル画像をいくつか紹介します。

詳細は以下からご覧ください。


MAISON KITSUNÉ (メゾン キツネ)
フランスを拠点に音楽レーベル、ファッション、アートなど様々な活動を行う集団。ブランド名を 2011 A/W から、KITSUNE から MAISON KITSUNÉ に変更しています。ファッションのテーマはニュークラシックで高品質なイタリア、日本、フランスなどの素材をアイテムにより適材適所に選び、使い分けて最高のアイテムを作り続けています。


そんな MAISON KITSUNÉ の 2012年 春夏シーズンは・・・
テーマは「華麗なるギャッツビー」
MAISON KITSUNÉ のディレクターであるマサヤがテーマとして選んだのは、スコット・フィッツジェラルドの小説が原作の、ジャック・クレイトン監督による映画『華麗なるギャッツビー』(1974年)。映画は、小説の時代をイメージしてつくられ、そこでみせている上流階級の華やかでカラフルなライフスタイルを、現代的にしたらどういう感じなんだろう、っていうのが今回のコレクション。この作品では男が持っている女性的な部分、フェミニズムみたいなものも描かれていて、映画の中だと会話の仕方とかの表現の部分でそれが出ているのですが、マサヤはそれを洋服の部分で、カラーを使って表現してみたかったとのこと。パステル調のカラーのものを多くしたのもそういった理由からみたいです。
32 10 05 0304

パステルカラーやイレギュラーピッチのボーダーアイテム等、爽やかで少し捻りの効いたアイテムが揃っています。春夏はパステルカラーやボーダーで爽やかスタイル挑戦しましょう!!
商品が入荷次第アップしていきますのでチェックしてください。
既にこのアイテムが気になっている、、などがございましたら、すぐに SP. までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

TEL: 058-269-4655
MAIL: s-p@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list9.html

住所: 岐阜県岐阜市玉宮町1-19

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_sp

関連記事


前の記事: お問い合わせ殺到!! F.C.R.B. の カモフラージュジャケットと、ショーツが入荷しました。  |  次の記事: HEAD PORTER PLUS から春らしいチノクロップドパンツの紹介です。

コメント


Featured articles

このページのTOPへ