img_2882

先日発売された、BEDWIN のマウンテンパーカーを使用したコーディネートを 5つ紹介します!

詳細は以下からご覧下さい。


着まわすアイテムは、
MOUNTAIN PARKA “HARRISON”
img_2587 PRICE : ¥52,500- (tax in)
です!!

STYLE 1
img_2882
徐々に寒い日が増えてきましたがまだまだクロップドパンツは大活躍します!マウンテンパーカーはスポーティーな印象も与えてくれるのでクロップドパンツとの相性も良くオススメです!

着用アイテム詳細
キャップ / ¥9,975- BALABUSHKA REMNANTS
ストール / ¥20,790- Faliero Sarti
シャツ / ¥21,000- SUN SEA
パンツ / ¥19,425- EO TO TO
バッグ / ¥21,000- PORTER × UCS × LOWERCASE


STYLE 2
img_2886
今度はインナーにニットを使ったアイテムを合わせました。ただでさえかなり暖かいマウンテンパーカーなのでニットのアイテムと合わせたら防寒性は最強を誇ります。今回着用の EO TO TO のニットは 5分丈ほどで薄手なのでこれからの時期はインナーにオススメです!色味もレインボーカラーなので割りとどんな色とも相性が良く、シンプルになりすぎないようアクセントにもなります。パンツはシンプルな A.P.C. のノンウォッシュデニムで合わせました。このパンツもどんなスタイルにもマッチして、履けば履くほど味のある色落ちをしてくれるヘビーローテーション間違いないアイテムです。マウンテンパーカーなどスポーティーなスタイルやアウトドアスタイルとも相性が◎!!

着用アイテム詳細
ストール / ¥20,790- Faliero Sarti
ニット / ¥23,100- EO TO TO
パンツ / ¥16,800- A.P.C.
バッグ / ¥28,350- A.P.C.


STYLE 3
img_2885
今度はパンツは同じですが、インナーをチェックシャツに。チェックシャツ+デニムパンツの鉄板コーディネートに明るい色のアウターを合わせることでコーディネートに外しを利かせることが出来ますね!首元にもアクセント兼防寒対策としてストールを選びました。この時期のストールはかなりの暖かさを与えてくれます。

着用アイテム詳細
ニットキャップ / ¥7,350- SUN SEA
ストール / ¥22,890- Faliero Sarti
シャツ / ¥17,850- UNTOLD
パンツ / ¥16,800- A.P.C.
シューズ / ¥23,100- CASH CA × Keds MAN
バッグ / ¥19,950- KICHZO by Porter Classic


STYLE 4
img_2890
今度は FACETASM のアイテムを中心に合わせました!キレイな色を使うことの多い BEDWIN と FACETASM。雰囲気は違えと一部分のアイテムだったらコーディネートできます!今回はショートパンツにレギンスというスポーティー&アウトドア風なコーディネートであわせたのでマウンテンパーカーがマッチしますね。

着用アイテム詳細
キャップ / ¥9,450-
マフラー / ¥19,950-
シャツ / ¥31,500-
パンツ / ¥29,400-
以上すべて FACETASM
バッグ / ¥16,800- Cote&Ciel


STYLE 5
img_2877
最後のスタイルもクロップドパンツでのコーディネートです。今回はローカットのシューズではなくブーツでの合わせなので少しロールアップをしてブーツの丈と合わせて履きました。光の具合でかなり分かりづらくなってしまっていますが、パンツのカラーはネイビーです。上のスタイルでも合わせていましたが、マウンテンパーカーとシャツのコンビネーションも、マウンテンパーカーのラフさと、シャツのカッチリ感を和らげてくれるのでとても相性が良くオススメです!

着用アイテム詳細
ニットキャップ / ¥7,350- SUN SEA
シャツ / ¥16,590- EO TO TO
バッグ / ¥11,550- UNIVERSAL PRODUCTS.
パンツ / ¥19,425- BAL
ブーツ / ¥39,900- BEDWIN × Dr.Martens

このように 1つのアウターやアイテムでのコーディネートを考えられるのも重ね着が出来る季節の醍醐味ですよね♪
オススメのアウターやシャツ、ニットなどが ARGUS にはいろいろ揃っていますのでお出かけの際は是非ARGUSまでお立ち寄り下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

着用アイテムについてご不明な点やご質問がございましたら、下記電話番号、Eメールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メールからどうぞ。

TEL: 058-214-8217
MAIL: argus@jb-voice.co.jp

住所: 岐阜県岐阜市玉宮町2-9-5

関連記事


前の記事: 待ちに待った SOPHNET. × PENDLETON シリーズが、11月19日(土) 発売です!!  |  次の記事: 寒くなったこの時期にオススメするコーディネート!! Vol.2

コメント


Featured articles

このページのTOPへ