s__16826391
毎シーズン私たちの我が儘を聞いてくれる、MARKAWARE さんとの共作を今シーズンもリリース。
今回は、高級繊維であるシルクをふんだんに使った、パジャマシャツと、パンツのセットアップを別注。

以下から詳細をご覧ください。


r0023205 s__16826386 r0023208 s__16826384 製品版では、ベースカラーにキレイな青と、黄色の2色を展開している商品ですが、本当に只の我が儘で黒く染めて頂きました。
この別注をお願いする上でまず、ポイントとなっているのは、光沢のあるキレイな黒に、青の花!
ここです!まずはカントゥータって何?って思う方も多いかと思いますので、その説明から失礼します。
私は最初聞いた時、珍しいプリントの名前かと思っていましたが、こちらはペルー・インカを象徴する国花の名前。
ハナシノブ科カンツア属の常緑木で、美しい赤と黄色の花を咲かせます。
そうです!こちらのデザインの元となった花は赤と黄色。
青はMARKAWARE のオリジナルカラー!そこに惹かれ今回の別注が生まれました。
いつもは良質で珍しい生地に惹かれ別注企画がスタートする事が多いのですが、今回は完全にビジュアルにやられました。
しかし、そこはさすがの MARKAWARE 製。生地、シルエットも言うまでも無く最高の出来です。
シルクは蚕が作った生糸から紡ぎだされる天然繊維。
生地の特性として、乾燥、多湿、紫外線を防ぎ、どんな気候でも適温を保ちます。
また天然の浄化作用も備わっており、化繊に比べ静電気が起きにくくチリやほこりなど寄せ付けない性質もあります。
これだけ多様な特性を持ち合わせ、素肌に身に着けるモノとして着心地も最高ランク。
第二の肌とも言われる人間の皮膚と同じタンパク質から構成されている生地は、なめらかでしっとりと上品な肌触りです。
着用した際のシルエットは肩周り、身幅、袖周りにゆとりを持たせることで全体的に丸みのあるシルエット。
パンツも同様にゆとりがあり、腿から裾にかけ緩やかなテーパードと、イージーパンツ仕様で、リラックスした印象のシルエットに仕上がっています。

MARKAWARE のファンならずとも押さえて頂きたい、東京、名古屋、岐阜、の3店舗でしか買えない数量限定アイテムです。
パジャマシャツ ¥43,200- パジャマパンツ ¥42,120-

MP
TEL: 058-263-7969
MAIL: m-p@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list7.html

住所: 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3, 2F

qr_code_mp

関連記事


前の記事: アロハシャツや、アウトドアーで活躍するチェアーまで、STANDARD CALIFORNIA の夏を感じるアイテムが多数入荷。  |  次の記事: COOTIE ウォッシャブルウールの半袖セットアップや、ジャガードTシャツ等入荷。

コメント


Featured articles

Archives

このページのTOPへ