モスコットは4世代に渡りモスコット家がニューヨークのロウワーマンハッタンで経営してきた老舗眼鏡専門店。

90年に渡る時の流れの中で、地元に根付く眼 鏡店舗として、NYの人々はもちろんのこと、その時代背景を象徴する人々のビジネス及びプライベート上でも愛用されてきました。

【LEMTOSH】

23000yen

lemtoshb

以下、詳細や別モデルなど。

r0015300r0015301

 

この丸みを帯びたナードルックのウェリントンタイプのフレームはバディ・ホリーやトールマン・カポーティの時代からアーティストや作家といったクリエイティブな若者を惹きつけてきた。

今でも愛用者のリストが増え続けているモスコットを代表する人気モデル。

 

【MILTZEN】

23000yen

mitzentorr0015298r0015299

 

モスコット家の叔父の名前が付けられたこの丸形で視界性の高いフレームは、クリーンで知的なスタイル。

1930年代に産まれた最も息の長いこのファッショナブルながら控え目なデザインは、まるでこのスタイルを愛用したジョン・レノンやウォーホルといったパワフルなアウトサイダー達と同類の物と言える。

有名女優グレン・クロースやトライブ・コールド・クエストのラッパー、Q-TIPが愛用している。

 

【VILDA】

23000yen

vildablack

r0015305r0015306

かつての偉大な大統領フランクリン・D・ルーズベルトがかけていた物と同じスタイル。

何がクールであるかを知っている力強く、頑固なワーカー達に愛されてきた。

グラミー歌手のアリシア・キーズがVILDAをかけている姿もしばしば目撃されている。

【ZELIG】


zeligblackr00153021r0015304



深い黒と埋め込み式の金具を持つこの磨き上げられたクリーンで洗練されたZELIGはゲーリー・グランドとウッディ・アレンを足して2で割ったようなスタイルを持ちます。

そして今現在は名優ダニエル・デイ・ルイスやデンゼル・ワシントンがプライベートで愛用している人気モデルです。

 

 

 

 




 

 

 

 

 


お問い合わせ
MP WEB SHOP
TEL : 058-263-7969
E-MAIL
ADDRESS : 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
通信販売などに関するご質問は、メールまたはお電話にてお気軽にお尋ね下さい。

 

携帯電話はコチラから

qr_code_mp

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

関連記事


前の記事: 【STANDARD CALIFORNIA】より新作アイテム紹介!  |  次の記事: 【BACK DROP】より新作入荷!

コメント


Featured articles

このページのTOPへ