rimg0494
春夏シーズンになると服装が軽くなり、カジュアルになっていきがちなので、「足元だけはかっちりと!」と、短靴を見に来られる方が増えています。
これから増えてくるショートパンツやソールアップしたパンツに合わせるのがスニーカーだとカジュアルになりすぎる場合がありますよね。
そんな時にぴったりなのがレザーのシンプルな短靴。
ショートパンツスタイルでも子供っぽくならないコーディネートを楽しむことが出来ます。
そんな人気の短靴の中でも、おすすめはやっぱり MIHARAYASUHIRO!
短靴の購入を考えている方は必見です!

こちらも併せてご覧ください。
MIHARAYASUHIRO のシューズで、足元から春らしく!

アイテム詳細は以下から。


93252100 / 破れ内羽根シューズ ¥63,000-
color: BLACK
rimg0482 rimg0481 rimg0479
幅が少し細めで内羽根式のきれいなドレスシューズに加えた、長年履きこんだ様なリアルなダメージ加工が他にはない魅力の短靴。
でもこの靴はそれだけではありません。
実は革が 2層構造になっていて、通常の革のアッパーの上にとても薄い革が張ってあり、その上からダメージ加工が施してあります。
履いていくうちに上の層の薄い革にさらにダメージや破れが加えられていくことになるので、「自分でボロボロにしていく靴」なのです。
もちろん下の層は丈夫でしっかりとした革を使用していて、履き心地が悪くなったり、穴が開いたりして悪くなっていく訳ではありませんので安心です。
きれいな雰囲気のショートパンツや、色落ちのしていない濃紺のデニムにこういう靴を合わせるコーディネートなんてのも面白いですよ。
人とは違った、ちょっと変わった短靴をお探しの方は、「自分でボロボロにしてく靴」なんてどうでしょうか?


93253000 / ストレートチップ内羽根シューズ ¥49,350-
color: BROWN, NAVY SUEDE
rimg0485 rimg0484 rimg0483 rimg0489 rimg0490 rimg0486

「破れ内羽根シューズ」と同じシルエット、デザインですが、こちらはダメージ加工や 2層仕様ではなく、シンプルに作られた内羽根式ドレスシューズ。
カラー BROWN はスーツスタイルにもぴったりとはまるきれいな色味。
つま先に磨きがかかっている上品な仕上げですので、ビジネスだけでなくフォーマルな場面でも使えます。
もちろん普段履き用としても。
カラー NAVY SUEDE は、絶妙な色ムラが MIHARAYASUHIRO らしい仕上げ。
服でも NAVY カラーが人気ですが、足元に持ってきても程よい引締め感と春らしさがあります。
また、履きこんだ様に部分部分で毛がつぶれていたり、色が濃くなっていたりと、こだわりのある加工が施されています。
こちらはカジュアル向きの感が強いですね。
どちらもシンプルに作られているのでコーディネートの邪魔になることもなく、ですがしっかりと存在感のあるものに仕上がっています。
「まずはベーシックなものが欲しい!」という方は、これを試着されるのをおすすめします。


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

TEL: 058-212-0719
MAIL: mp-cyan@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list8.html

住所: 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3, 2F

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_mpcyan

関連記事


前の記事: LOUNGE LIZARD から夏物アイテムが入荷&新作コーディネート紹介。  |  次の記事: N4 の新入荷アイテムは、春らしさ満点!の色と素材使いが魅力。

コメント


Featured articles

このページのTOPへ