rimg0866

またまた大好評で売り切れていたアイテムが再入荷しました!
SALE期間中の入荷ということで、SALE価格での販売です。前回買い逃された方には必見!
少量のみの入荷となりますので、お早目にお見逃しなく。

詳細は以下からご覧ください。


212-BL01 / N2-B
color: NAVY
rimg0866
防寒性抜群の N2-B フライトジャケットです。 
中綿入りで、フードのラクーンファーは取り外し可能です。
大きなフラップポケットが特徴です。コンパイルラインらしく余分なデザインを削ぎ落としシンプルで大人っぽい仕上がりです。


212-CO02 / ボア付きステンカラーコート
color : BLACK
rimg0868
衿元のボアが印象的なステンカラーコートです。
ハリのある素材感で少しの水なら弾きます。ウエストベルトでシルエットの調節も可能です。
中にはボア素材のライナーが付いており暖かさは抜群。
衿のボア、ライナーともに取り外しが可能なので、気温に応じて使い分けが出来、長い期間活躍してくれそうです。
キレイな作りなので、スーツ用のコートとしても使って頂けます。
カジュアルな場面でも、ビジネスの場面でも両方で大活躍な1着です!


212-LT02 / スエードGジャン
color: BLACK
rimg0880
Gジャンの型をスウェード生地で作ったジャケット。
デニムには無い上品さが肝。


112-BL02 / ボア付ブルゾン
color: GRAY
rimg0871
オリジナルのチェック柄を使用したブルゾン。
中綿仕様になっており防寒性も抜群です。


112-LT01 / ボア付きライダースジャケット
color : CHARCOAL
rimg0869
キレイなヤギ革ヌバック素材を使用したライダースジャケットです。
少しゆったりしたシルエットでインナーにシャツなど重ねて着ていただけます。
衿のボアは取り外し可能です。


912-LT01 / レザー G-1 ブルゾン
color: BROWN, BLACK
rimg0876 NAVY AIR FORCE を代表する士官用フライトジャケット、G-1 を、N.HOOLYWOOD らしくリデザイン。
BLACK にはゴートレザー、BROWN にはバッファローレザーを使用し軽さと柔らかさを出す事で着やすくタウンユース向きにしています。
それぞれの革質の違いによるシボ感の違いも魅力的。
ボアの付いた襟裏には、ミルスペックが記載されたチンガードが付属。
襟裏には補強のステッチが入っており、襟を立てて着る事も可能です。
ショート丈の合わせやすいアイテムですので、様々な太さのパンツに対応できます。
男らしい雰囲気が魅力的です。


112-BL07 / マウンテンパーカ
color: BEIGE
rimg0873
ハリのある綿の素材感が抜群に良いマウンテンパーカです。
春ごろまで長く使って頂けるアイテムはこれです!


112-SE02 / ウイングチップシューズ
color: BLACK
rimg0883 ウイングチッップのドレスシューズとトレッキングシューズを融合した靴です。
使いこんでもらうと独特の雰囲気が出てきます。
足元のオシャレにピッタリの1足です。


212-SE03 / スエードスニーカー
color: BLACK, RED
rimg0886 シンプルなスエード素材のスニーカーです。
とっても柔らかい雰囲気で履き心地も抜群です。
どんなスタイルにも合わせやすく重宝しそうですね。


N.HOOLYWOOD NAGOYA

TEL: 052-265-9512
MAIL: nhoolywood@jb-voice.co.jp

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

関連記事


前の記事: MARKAWARE 2012年 春夏シーズンのファーストアイテムが入荷。  |  次の記事: MPcyan 、 新年セール&福袋発売のお知らせ!

コメント


Featured articles

このページのTOPへ