rimg0552

今日は、N.HOOLYWOOOD NAGOYA が自信を持ってオススメする、この冬を乗り切れるアウターのスタイルを紹介します。

詳細は以下からご覧ください。


スタイル 1
rimg05521
チェック柄のコートを主役にしたスタイルです。

チェック柄コート ¥63,000-
シャツ ¥15,750-
ニット ¥27,300-
クロップドパンツ ¥31,500-
レッグウォーマー ¥12,600-
ドレスシューズ ¥52,500-

今月の GRIND で表紙を飾ったチェック柄コートを中心にしたスタイル。
マスタードカラーの大判なチェック柄はインパクト大でスタイルの中心になること間違いないです。
コートだけでなくパンツもクロップドパンツにレッグウォーマーを合わせて足元を引き立たせてみました。
このレッグウォーマーはとってもあたたかく、ぜひ1度試してもらいたいです。
まさに、真冬を過ごせるスタイルですね。


スタイル 2
rimg0547
今年の N.HOOLYWOOD 一押し雪柄ジャガードのマフラーを際立たせたスタイル。

ジャガードマフラー ¥25,200-
テーラードジャケット ¥52,500-
ニット ¥27,300-
クロップドパンツ ¥21,000-
ドレスシューズ ¥52,500-

全体をブラウン系でまとめてみました。
暗めのカラーに偏りがちな冬のスタイルですが、首元にこんなインパクトのある雪柄のマフラーを合わせて頂ければ、より一層マフラーの存在感が際立ちます。
首元にボリュームを持ってくると、バランスも取れますし何よりあったかいです。
長く、大き目なマフラーですのでいろいろな巻き方で楽しんでもらえると思います。


スタイル 3
p1100765
鮮やかなベージュカラーのコートをキレイなスタイルで合わせてみました。

ボア付きコート ¥68,250-
チェックシャツ ¥19,950-
定番デニム ¥21,000-
スウェードシューズ ¥47,250-

鮮やかなベージュカラーが映えるコートをキレイなスタイリングで合わせてみました。
コートの中にはボア素材のライナーが付いており暖かさは抜群です。
衿のボアと共に取り外すことも可能ですので、気温に応じて外して使うこともできます。
細身のシルエットでキレイなデザインですので、パンツも細身のパンツを合わせて履いてもらうとバランスもよくなります。
キレイな作りなのでスーツの上などに合わせて着て頂いてもかっこいいです。


スタイル 4
rimg0554
使い勝手抜群のチェック柄CPOジャケットをリラックススタイルで。

チェック柄CPOジャケット ¥52,500-
ストライプシャツ ¥15,750-
ニット ¥28,350-
定番デニム ¥21,000-
スニーカー ¥19,950-

冬の定番アウター CPOジャケットはショート丈なのでどんな太さのパンツにも合わせやすいのが魅力です。
今回は細身のパンツを合わせてキレイ目な雰囲気で合わせてみました。
ウールメルトン生地に中綿キルティングなので冬の寒さにはばっちり対応できます。
インナーに相性抜群の定番のパーカなどを合わせて着て頂けると防寒性も高まります。
今季のキーカラーであるマスタード×ブラウンのチェックは、意外に着こなしやすいカラーです。
見た目は少し派手なイメージですが着て頂くとすごく馴染みます。
ぜひ試しに1度試着してもらいたいアウターのひとつです。

今回はこの冬を乗り切るためのアウタースタイルをお送りしました。
ぜひ店頭で防寒性や、デザイン性を確かめてもらいたアイテムです。


N.HOOLYWOOD NAGOYA

TEL: 052-265-9512
MAIL: nhoolywood@jb-voice.co.jp

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

関連記事


前の記事: LAD MUSICIAN 人気のアイテムが再入荷!  |  次の記事: marka の ダッフルコートと、N-2B が入荷。

コメント


Featured articles

このページのTOPへ