今シーズン注目している方の多いざっくり編んだローゲージニット。
見た目にも暖かく、ウールの柔らかな素材感が良く出ているアイテムです。
N.HOOLYWOOD のニットは、柔らかで肌触りの良い高級なウールを使用していますので、肌に触れてもチクチクしません。
雰囲気の良いニットが入荷しましたので、おすすめアイテムと一緒にご紹介します。

【112-KT05 / フィッシャーマンニット】 ¥36,750-
color : GRAY, BROWN, BLACK
rimg0212

詳細や他のアイテムは以下から。


rimg0215 編み柄がとても雰囲気の良いフィッシャーマンニット。
チェックシャツと重ねて着れば定番のアメリカンスタイルに、きれいなシャツと重ねれば今風に着られます。
細めのスラックス、ワイドなデニムを合わせて。


【112-KT06 / ローゲージニット】 ¥27,300-
color : BROWN, BEIGE
rimg0209 rimg0211 肩に編み柄が入ったローゲージセーター。
これも雰囲気が良いですね。


【112-KT02 / ジップアップニット】 ¥43,050-
color : BLACK, BROWN, MUSTARD
rimg0218 rimg0220 rimg0224
ジャケット的な着方ができるジップアップニット。
すっごく雰囲気良いです。
寒いときにはコートのインナーとしても。


【112-KT08 / Vネックニット】 ¥28,350-
color : NAVY, BROWN
rimg0208 rimg0207 ローゲージではないですが、オススメのニットをご紹介。
肩とすその編み柄がかわいいですね。
どんなコーディネートにも使えるアイテムです。


本日入荷のお勧めアイテム↓
【212-CO01 / デニムトレンチコート】 ¥68,250-
color : NAVY
rimg0245 rimg0249 発売前から評判が良かったのですが、生産が遅れてしまっていたアイテムが本日入荷しました。
縦落ち感のある USED風の色味が、カチッとしたトレンチコートを着やすいカジュアルなアイテムにしています。
両すその大きなマチ付きポケットがかわいいですね。
これは 40年代のツナギから取ったディテールです。
ベージュカラーもありますので、定番が好きな方はこちらを。


N.HOOLYWOOD NAGOYA

TEL: 052-265-9512
MAIL: nhoolywood@jb-voice.co.jp

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

関連記事


前の記事: Pledge の ピークドラペルジャケットと、ダメージ加工デニムが入荷しました!  |  次の記事: N.HOOLYWOOD NAGOYA DELIVERY INFORMATION

コメント


Featured articles

このページのTOPへ