12aw
N.HOOLYWOOD NAGOYA から、最新デリバリーインフォメーションをお届けします。
お勧めアイテム情報と一緒にご覧ください。

詳細は以下から。

本日 10月21日(金) 入荷

・MA-1ブルゾン
Nハリ好きの方から絶大な人気のMA-1ブルゾン。
デザインが良いだけではなく、暖かさ、軽さ、値段の手頃さも魅力。

・Wrangler コラボジーンズ
定番11MWZをスリムシルエットにアップデート!
クラシックアイテムを現代風に。

・Wranglerコラボコーデュロイパンツ
ジーンズと同じ物をコーデュロイでもリリース。秋
冬らしく暖か味のある雰囲気に。


10月22日(土) 入荷

・リバーシブルショールカラーコート
デッキジャケットの様なデザインのリバーシブルコート。
文句無しに格好良い!
遅れていた KHAKIカラーが入荷です。

・デニムトレンチコート
生産が遅れてすみませんでした。
入荷しているBROWNの生地違いです。
今すぐ着られて雰囲気抜群の1着。

・ジップアップニットジャケット
評判の良かったニットパーカのスタンドカラータイプ。

・ケーブル編みニット
ざっくりとしたケーブル編みニット。今季のトレンドを押さえたアイテム。

・ローゲージニット
今季のトレンドを押さえたアイテム。やわらかな雰囲気です。

・Vネックニット
編み柄で遊んだニット。シャツとのレイヤードでも使えますね。


そして、今週のお勧めアイテムです。
rimg0205
本日入荷の MA-1 スタイル。
暖かく軽い MA-1 は冬にヘビーに使えるアイテム。
パリッとしたコットン生地を使うことでミリタリーらしくない柔らかな雰囲気に仕上げているので、コーディネートの幅も広がりそうです。
スラックスを合わせてきれいにまとめました。


rimg0191
ジャガードの柄がきれいなセーターにシャツをレイヤード。
本日入荷の Wrangler とのコラボデニムを合わせて。
スッキリとしたシルエットが魅力です。


rimg0201 これからヘビーに着られますね。 レザーシングルライダースです。
柔らかなヤギ革を使用しているので、牛革の重たいレザーと比べて軽く着た時のストレスもなく、すぐに自分の体になじみます。
ヌバックの質感も高級感があって良いですね。
立体的なカッティングで作られているのでただタイトな訳ではなく、すっきりとして見えますが着やすさも考慮されています。


rimg0202 レイヤードスタイルに多用できるダウンベストはこれからが旬のアイテム。
シャツやニット、パーカーとの定番レイヤードだけではなく、Gジャンやジャケットに重ねても。


rimg0203 CPOジャケットは冬の定番アイテム。
ショート丈なのでどんな太さのパンツにも合わせやすいのが魅力。
ウールメルトン生地に中綿キルティングなので冬の寒さにはばっちり対応できます。
今季のキーカラーであるマスタード×ブラウンのチェックは、意外に着こなしやすいカラーです。
もちろん定番カラーのブラックもあります。


rimg0200 定番ミリタリーアウターの N2-B は、ネイビーカラーを選んで大人らしく。
シンプルですっきりとしたデザインのポケットを配し木の大きなボタンを付けることで、良い意味で軍物らしくないきれいなデザインに。
もちろん軽く防寒性に優れています。
きれいなシャツやニットと合わせて着てもらえるととても格好良いですね。
今回紹介したアイテムの中でも、特におすすめの1着。
定番人気カラーの KHAKI もあります。

秋冬物の入荷が残りわずかになってきました。
店内にはシーズンアイテムが充実していますので、今のうちに是非遊びに来てくださいね。

N.HOOLYWOOD NAGOYA

TEL: 052-265-9512
MAIL: nhoolywood@jb-voice.co.jp

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

関連記事


前の記事: ざっくり編んだニットで冬も暖かく。 | N.HOOLYWOOD NAGOYA  |  次の記事: n(n) BY NUMBER (N)INE から、ボアやキルティングを使用した暖かいアイテムが多数入荷。

コメント


Featured articles

このページのTOPへ