そろそろ暑さが厳しい時期になってきました。
暑い日に欠かせないのがショートパンツ。
楽チン、涼しい、そしておしゃれなショートパンツを集めてみました。

-N.hoolywood-
【101-CP10/ワークショーツ】¥19950
color:BEIGE,RED,NAVY
imgp1574
他カラーや他アイテムは↓


imgp1577 imgp1578
今シーズンはショーツにブーツを合わせるスタイルが、夏には増えそうですね。
このアイテムは、ブーツにあわせやすい膝丈。
昔のワークパンツのディティールを取り入れているので、後ろのベルトループが中心からずらして付けてあったり(昔のミシンはあまり分厚い生地を縫えなかったため)と、細かい所まで凝ってます。
ショーツにワークシャツなんて合わせもお勧めですよ。


-LAD MUSICIAN-
【4タッククロップドスラックス】¥26250
color:BLACK,BEIGE
2110581_25 2110581_32
タックの入ったクロップドスラックス。
絶妙なバランス感と柔らかでさらっとした生地が魅力的です。
他には無い独特のシルエットがおしゃれですね。


-Lounge Lizard-
【6505/デニムハーフパンツ】¥19950
color:INDIGO
imgp2569
スリムシルエットのデニムハーフパンツ。
細いですが、ストレッチ生地を使用しているので穿いた感じは楽チンです。
スソはほつれたような仕様になっており、コインポケットにはファスナーが付きます。
ブーツと合わせると今年らしくて良いですね。


【6487/カーゴショーツ】¥19950
color:GRAY BEIGE,BLACK
imgp0349 imgp0351 imgp0355
ちょうど良い細さのシルエットがきれいなカーゴショーツ。
一番使い勝手の良いアイテムです。
かなり軽い生地で作られているので、暑い夏もバッチリ。


【6501/ベイカーショーツ】¥19950
color:GRAY BEIGE,KHAKI
07_no6501-600x450
ベイカーパンツディティールのショートパンツ。
膝丈の使いやすい形です。
少し細身に作ってあるので、子供っぽくならずに着られます。
これにブーツを合わせると今年っぽい着こなしに。


お問い合わせ

通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

TEL: 058-212-0719
MAIL: mp-cyan@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list8.html

住所: 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3, 2F

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_mpcyan

関連記事


前の記事: N.hoolywood | 2010 A/W シーズン 予約受付中です  |  次の記事: N.hoolywood, Lounge Lizard, Martin Margiela… | サンダル特集

コメント


Featured articles

このページのTOPへ