今日は暑いですね!
気温が30℃位あるそうですよ。
となると、そろそろ半袖も準備しておかないとまずいですね。
【DISCOVERED】からこの暑さにピッタリのアイテムが届きましたのでご紹介します。

【DC-N10-SH-07/レパードボーリングシャツ】¥18900
color:BEIGE
imgp2525 imgp2526
詳細や他アイテムは↓


imgp2528
襟と背中のプリーツがレパード生地に切り替えてあるボーリングシャツ。
前立てにはイエローのパイピングが施してあります。
左胸には今期のテーマ「STILL」のチェーン刺繍が。
imgp2530
男っぽいデザインに仕上がっています。
夏の定番アイテムとなったボーリングシャツ。
こんな遊びのあるアイテムなら、他の人と差を付けられます。


【DC-N10-SH-01/レパードレーヨンシャツ】¥19950
color:BEIGE
imgp2533 imgp2535 imgp2538
夏らしいレーヨン生地の開襟シャツもレパード柄なら今年らしくなります。
前立て、袖口、ポケット口、バックヨークにはパイピングが。
シルクのような肌触りのレーヨンは、暑い夏場にもさらっと着られて重宝するアイテム。
コーディネートがシンプルになりがちな夏だからこそ、こういったアイテムを取り入れ易いと思います。


【DC-S10-SH-18/オンブレチェックレーヨンシャツ】¥17850
color:RED,GREEN
imgp2541 imgp2549
こちらも夏の定番アイテム、レーヨン生地のオンブレチェックシャツ。
爽やかな夏らしい色味が魅力です。
デニムやチノに合わせて。


【DC-S10-VT-06/レイヤードシャツ】¥24990
color:WHITE
imgp2553 imgp2555 imgp2557 imgp2560
袖を切ったシャツにジレをくっつけて、レイヤード風に見せているアイテム。
ジレが付いているのは前身頃だけです。
一枚で着てもレイヤードしているように見えるので、夏場の着こなしにピッタリ。
ジレ部分は目の荒い通気性の良い生地で出来ているので涼し気です。


【DC-S10-VT-05/ジレ】¥17640
color:BLACK
imgp2562 imgp2564
【DC-S10-VT-06/レイヤードシャツ】のジレ部分と同じ生地で作られたアイテム。
レーヨン+コットン+シルクの肌触りがよくさらっとした軽い生地なので、夏場のレイヤードスタイルでも暑さを気にせず着られます。
こういった定番デザインのジレは持っていて損の無いアイテムです。


お問い合わせ

通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

TEL: 058-212-0719
MAIL: mp-cyan@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list8.html

住所: 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3, 2F

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_mpcyan

関連記事


前の記事: Lounge Lizard | Tシャツやハーフパンツなど夏アイテムが入荷しました  |  次の記事: N.hoolywood, Lounge Lizard, LAD MUSICIAN | そろそろ気になるポロシャツ

コメント


Featured articles

このページのTOPへ