【N.hoolywood】からコラボシリーズ最新作が届きました。
今回のコラボアイテムはデニムパンツ。
imgp0738 imgp0743
ラフなペインターパンツと、デザイナー尾花さんの私物のデニムを再現したと言うストレートデニム。
春夏に合うUSED加工タイプなので、これからの季節、かなり使いまわせるんじゃないでしょうか?

アイテム詳細は↓



【601-LE02/×Lee ペインターパンツ】¥35700
color:BLUE
imgp0791 imgp0784
Leeとのコラボデニムはペインターパンツ。
N.hoolywoodのペインターはファンが多いアイテムです。
今回はダブルニー仕様。今までの物よりワーク感が強くなっています。
これは取り外しできるので外すと↓
imgp0781
スタンダードなペインターパンツに変身!
imgp0785
Leeのタグも付いています。

imgp07381 imgp0739
太めですが、腰周り・尻周りをすっきりとさせているので野暮ったくは無いですね。

ライダース+エンジニアブーツでバイカー風の着こなしにも、ジャケットを合わせてカジュアルな着こなしにも使えます↓
imgp0734
合わせたのは【BROCANTE ANTIQUES】のリネン×コットンジャケットとジップアップブーツ。
imgp0736
春にピッタリです!


【601-WR01/×Wrangler ストレートデニム】¥25200
color:BLUE,BLACK
imgp0755 imgp0757 imgp0779
Wranglerタイプはレギュラーストレート。
これ、凄く形が良いんです。
SENSEでも取り上げられていたのでご存知の方もいらっしゃると思います。
絶妙な汚し加工・ダメージ加工も格好良いんです。
imgp0764
この加工は、デザイナー尾花さんの私物のデニムを忠実に再現しているそうですよ。

imgp0759
右のヒップポケットにはバーコードプリントが付いていて量産品っぽいディティールを加えています。
こんな遊びもN.hoolywoodらしくて良いですね。

imgp07431 imgp0744
これもすっきりとした尻周りをしている、きれいなデザインです。

imgp0740
合わせたのは【Lounge Lizard】のコットンジャケットと【Pledge】のスウェードブーツ。
imgp0742
男くさいスタイリングにもはまりそうです。

この2アイテム、とてもN.hoolywoodらしい仕上がりになっていますので、Nハリフリークは是非ご試着下さい。




お問い合わせ
MPcyan WEB SHOP
TEL : 058-212-0719
E-MAIL
ADDRESS : 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3 2F
通信販売などに関するご質問は、メールまたはお電話にてお気軽にお尋ね下さい。

携帯電話はこちらから

qr_code_mpcyan

関連記事


前の記事: LITHIUM HOMME | 取り扱いを始めました  |  次の記事: BROCANTE ANTIQUES | 本日入荷の新作は

コメント


Featured articles

このページのTOPへ