明日に控えた【N.hoolywood 2010 Spring&Summer】立ち上げ!
今回はその中から一部、オススメアイテムをピックアップしてご紹介します。

rimg1770

立ち上げアイテム紹介 1 2 3 と合わせてご覧下さい。

【201-JK01/テーラードジャケット(スリム)】¥60900
color:BLACK CHECK(千鳥)
rimg1684
非常に形の綺麗なテーラードジャケットやスーツはN.hoolywoodの人気アイテム。
これはスリムなデザイン・シルエットのタイプです。
(ベスト、シャツ、タイは別売りです。)

他写真・アイテム詳細・他アイテムは↓



rimg1678 rimg1681 rimg1680
左胸にはフェイクのチーフが入ったポケットが。
チーフはポケットの内側に織り込めば隠すことも出来ます。
サイドベンツ仕様。
細かい千鳥柄が非常に雰囲気が良いですね!
めちゃくちゃオススメです!
単品で着ても格好良いですね。


【201-VE01/ジレ】¥29400
color:BLACK CHECK(千鳥)
rimg1674 rimg1675 rimg1676
これも細かい千鳥柄のジレです。
3ピースで着るのはもちろん、単品でもおしゃれですね。
シンプルなカットソーに、さらっと羽織っても格好良いです。


【201-PT01/スラックス(ブーツカット)】¥29400
color:BLACK CHECK(千鳥)
rimg1686 rimg1687 rimg1689 rimg1690
ほんの気持ちだけ裾が広がっている、N.hoolywood定番シルエットのスラックスです。
パッと見は裾の広がりが分かりませんが、実際に履いてみると、裾の収まりがとても綺麗です。
ヒップも小さく、全体的に細めの作りをしていますので、すっきりとしたシルエットになっています。


3ピースで着ると↓
rimg1694
これはおしゃれです!!


もちろん、同デザインの定番ブラックも入荷しています↓

【201-JK01/テーラードジャケット(スリム)】¥60900
color:BLACK
rimg1660 rimg1647 rimg1649 rimg1648

【201-VE01/ジレ】¥29400
color:BLACK
rimg1654 rimg1658

【201-PT01/スラックス(ブーツカット)】¥29400
color:BLACK
rimg1661 rimg1663 rimg1665

3ピースで着ると↓
rimg1670
冠婚葬祭から何でも行ける、非常に綺麗なスーツです。
これはかなりオススメ!
一着持っていればもう心配する必要はありません。
仕立ての良いスーツは、一揃い持っておきたいものですね。


試着画像です↓
rimg1770 rimg1771 rimg1772 rimg1773 rimg1774

まだまだこの他にも新作が入荷します。
お楽しみに!




お問い合わせ
MPcyan WEB SHOP
TEL : 058-212-0719
E-MAIL
ADDRESS : 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3 2F
通信販売などに関するご質問は、メールまたはお電話にてお気軽にお尋ね下さい。

携帯電話はこちらから

qr_code_mpcyan

関連記事


前の記事: DISCOVERED | 2010SS 新作入荷です 1  |  次の記事: N.hoolywood | 2010SS 立ち上げアイテム(一部)ご紹介 3

コメント


Featured articles

このページのTOPへ