X’masまであと少し!
もうプレゼントの準備はお済みですか?
MPcyanにはこんなX’mas小物もありますよー。

以前に掲載したX’masプレゼント特集 12 も併せてご覧下さい。

-Maison Martin Margiela-
【35UQ063/リング】¥25200
color:SILVER
r0031496
シルバーの板をぐるぐる巻いたようなかわいいデザインのリングです。
このさり気ない感じのデザインがマルジェラっぽくて良いですね。
これをプレゼントで贈られたら嬉しいですね。
飽きのこなさそうなデザインなので、長く使えてプレゼントにぴったりですね。

まだまだプレゼントに使える小物がいっぱいありますよ↓



【35UQ066/リング】¥19950
color:SILVER
r0031498
これもシルバーの線をぐるぐる巻きにしてコイル状にしたデザインです。
お値段も安めです。
これもかわいいですね。


【35UY084/レザーブレス】¥18900
color:BROWN
r0031487
シンプルなレザーブレスは男女兼用で使えて良いですね。
下半分だけ細い線で柄が入っています。
コーディネートの邪魔にならない、使い易いアイテムなので、季節を問わず長く使ってもらえて、プレゼントに最適!


【35UY082/レザーブレス】¥24150
color:BLACK,BROWN
r0031490 r0031493 r0031494
これはぐるぐる巻くタイプのレザーブレスです。
先程のものより、ボリュームが有りますね。
男性に好きな方が多いデザインです。


-N.hoolywood-
【192-AC01/リバーシブルニットキャップ】¥10500
color:BEIGE,BLACK
r0031504 r0031505
裏返すと柄が出る、リバーシブルニットキャップ。
他にはなさそうな柄が良いですね。
写真の左がBEIGE、右がBLACKです。


【292-AC16/キーホルダー】¥13650
color:BLACK×WHITE
r0031517 r0031518
チェスの駒がプリントされたメタルプレートに、アンティーク加工をして使い古したような風合いを出しているキーホルダー。
意外とこういうのをもらえると嬉しいんですよね。


【292-AC17/リング】¥7350
color:WHITE,BLACK
r0031515 r0031516
キーホルダーと同じ素材を使ったリングです。
雰囲気良いですよね。


-Lounge Lizard-
【9694/レザーグローブ】¥14700
color:BLACK
r0031506
大人っぽいレザーグローブは、プレゼントで良く選ばれるアイテム。
もらえると嬉しいですよね。
レザーなので風を通さないですし、中にウールの裏地がついているので暖かさも充分。


-TMT-
【TAC-F0902/ニットキャップ】¥9450
color:L.BLUE×GRAY×NAVY,RED×WHITE×NAVY
r0031500
かわいいボンボン付きニットキャップ。
男女兼用でかぶれますね。
配色が良い!


【TAC-F0901/ニットキャップ】¥6300
color:GREEN,ORANGE,BLUE
r0031502
これもボンボン付き。
シンプルですが色が綺麗ですね。


※プレゼント用にラッピングも承っております!
無料ですので、御気軽にお申し付け下さい。




お問い合わせ
MPcyan WEB SHOP
TEL : 058-212-0719
E-MAIL
ADDRESS : 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3 2F
通信販売などに関するご質問は、メールまたはお電話にてお気軽にお尋ね下さい。

携帯電話はこちらから

qr_code_mpcyan

関連記事


前の記事: MPcyan | 寒さを忘れるニット特集 その3  |  次の記事: M of M(manofmoods) | 新作!アウター&ボトムス★

コメント


Featured articles

このページのTOPへ