暖かいアウターは買ったけど、中に着る物がロンTしか無い…それじゃ寒い冬は越せません!
やっぱり温かさを求めるなら、スウェットパーカーよりもニットですよね。
前回ご紹介して評判が良かったニットは、完売してしまった物も出てきました。
それでは暖かいニット特集第2弾、ご紹介です↓


-HOWL and another poem-
【HAAP-09AW-NT01/ジャガードニットカーディガン】¥37800
color:BROWN
rimg0420 rimg0421
ブランドネーム「HOWL=吠える」の象徴的な、狼が月に向かって吠えるノルディック柄が背中に入っているカーディガンです。
柔らかく雰囲気の良いニットを使用したこのアイテムは、リブが太めに設定してあったりとクラシカルな作り。
それに背中のオリジナルのノルディック柄がマッチしています。
今季注目度の高いノルディック柄のニットは、1枚押さえておいてマチガイなし。
めちゃくちゃ格好良いです!


詳細や他アイテムは↓



【HAAP-09AW-NT02/ジャガードニットベスト】¥29400
color:NAVY,BROWN
rimg0422 rimg0423 rimg0424 rimg0425
上のもののベストバージョン。
レイヤードスタイルを楽しみたい方にはこちらもお勧め。
腕周りが細いタイトなジャケットやアウターの下に着るなら、ベストタイプの方が使い勝手が良いですね。


-N.hoolywood-
【192-KT18/ショールカラーニットベスト】¥24150
color:WINE,CHARCOAL
rimg0389 rimg0390 rimg0391
今シーズン要注目のショールカラー(へちま襟)のニットベスト。
これ、めちゃくちゃ雰囲気が良いんです!
カットソー、オックスフォードシャツやチェックシャツに合わせて着れば、クラシカルな着こなしが楽しめます。
もちろんインナーとしてコートやブルゾンの下に着ても、襟が首周りに程よいポイントと暖かさを持たせます。
使っているウールも上質なものなので、柔らかくて肌触りも良いですね。


【292-KT02/Vネックニット】¥27300
color:L.GRAY,M.GRAY,BLACK
rimg0392 rimg03931 rimg0394 rimg0396
N.hoolywoodの新ロゴマークが左胸部分に刺繍されている、シンプルなVネックニット。
とても高級なウールを使用しているため肌触りが非常に良く、ニットが苦手な方でも着やすいアイテムです。
Vの開き具合も丁度良く、テーラードジャケットやコートに合わせたときに、Vゾーンがとても綺麗に見えます。
中にシャツを合わせてコートと合わせるスタイルはもちろん、さらっとデニムに合わせても。
シンプルながら素材にこだわったアイテムなので、長年着てもらえる定番服になりそうな1着です。


-Pledge-
【PLA09-062/ERODE V -ARGYLE-(Vネックモヘアアーガイルニット)】¥27300
color:BLACK,CHARCOAL
rimg0406 rimg0408 rimg0410
冬にモヘアのニットは外せませんね!
毛糸の毛足が長いので見た目にも暖かく、実際に着た時も保温性が高いアイテムです。
僕はモヘアのニットが好きなのですが、やはり冬の寒さを乗り越えるにはこの暖かさは無くてはなりません。
柔らかいモヘアを使っているので、チクチクした感じも無く着やすく仕上がっています。
裾には溶けたようなアーガイル柄がポイントとして入っています。
前を開けたコートの隙間から柄がちらっと見えて格好良いですね。



※今回ご紹介したアイテムが気になった方は、御気軽にお問い合わせください。
それではご来店をお待ちしております。




お問い合わせ
MPcyan WEB SHOP
TEL : 058-212-0719
E-MAIL
ADDRESS : 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3 2F
通信販売などに関するご質問は、メールまたはお電話にてお気軽にお尋ね下さい。

携帯電話はこちらから

qr_code_mpcyan

関連記事


前の記事: Pledge | 12/5(土)最終デリバリーです!  |  次の記事: MPcyan | 冬のアウター特集 その4

2 Responses to “MPcyan | 寒さを乗り切るニット特集 その2”

  1. MPcyan | マフラーで首周りもおしゃれに | MPcyan Says:

    [...] 狼の柄が良いですね。 HOWLの刻印が入ったアンティーク調のメタルプレート付き。 ニットはこちらから。 他にもまだまだありますよー↓ -Lounge Lizard- 【2212/フリンジマフラー】¥11550 c [...]

  2. MPcyan | マフラーで首周りもおしゃれに | J.B.Voice,Inc. Says:

    [...] わいいマフラーです。 ニットベスト、カーディガンでも使われていた月に吠える狼の柄が良いですね。 HOWLの刻印が入ったアンティーク調のメタルプレート付き。 ニットはこちらから。 [...]

コメント


Featured articles

このページのTOPへ