昨日は寒い一日でしたが、風邪には気を付けて下さいね。
それでは今日のコーディネート特集、行きます!
今回は今まで紹介してきた物とは違ったアイテムなども使ってますので、見てみて下さいね。

前回紹介の新作アイテムを使ったオススメコーディネートはコチラから。
↑これも是非チェックを!

<コーディネート1>
s5
ニットローブ/HOWL and another poem ¥67200
Patti Smithシャツ/HOWL and another poem ¥25200
LEEコラボスリムデニム/HOWL and another poem ¥29400

アイテム詳細やトップスのアップ画像は↓


ちょっといつものMPcyanとは違うスタイリングで。
雰囲気の良いニットローブにパティ・スミスをイメージしたロングシャツでトップスにボリュームを持たせて、スリムデニムで引き締めました。
s3
ニットローブは少し値段が張りますが、とても雰囲気のある、主役級アイテムです。
フードも付いていますので、ボリュームも有り。
写真では見づらいですが、デニムもいい色をしてますよ。


<コーディネート2>
s2
チェックジャケット/Lounge Lizard ¥45150
ブーツカットパラシュートパンツ/Lounge Lizard ¥24150

高めのエリが特徴的なこのブルゾンは、アメカジ+ミリタリーのミックステイストアイテム。
s1
目が詰まった、厚手のウールチェック生地が非常に良い雰囲気を出しています。
中綿にハイテク素材の「シンサレート」を使用。
ダウンの1.8倍暖かいという高機能中綿なので、保温性は言うことなしです。
もちろんブラックのパンツじゃなく、デニムで合わせても、チノで合わせても、結構着まわしの利くアイテムなんです。


<コーディネート2>
s7
コーデュロイスタジャン/N.hoolywood ¥57750
ストール/BROCANTE ANTIQUES ¥12600
Wrangler コラボデニム/N.hoolywood ¥27300

こちらは打って変わって楽チンスタイル。
スタジャンは内側がボアになっているので、軽くて暖か。
s6
ゆるいフレアデニムで足元にもボリュームを。
それだけじゃ寂しいので雰囲気の良いストールを巻いてみました。
地味になりがちな冬のコーディネートに、スタジャンの柄がちょうど良い味になっています。




お問い合わせ
MPcyan WEB SHOP
TEL : 058-212-0719
E-MAIL
ADDRESS : 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3 2F
通信販売などに関するご質問は、メールまたはお電話にてお気軽にお尋ね下さい。

携帯電話はこちらから

qr_code_mpcyan

関連記事


前の記事: Lounge Lizard | 11/21(土)発売予定のお勧めアイテムご紹介  |  次の記事: LAD MUSICIAN | 即完売アイテム再入荷です!

コメント


Featured articles

このページのTOPへ