めっきり寒くなってきましたが、冬の準備は済みましたか?
MPcyanでは、新作アウターが続々と入荷しては完売してしまっています。
アウターを買い逃して寒い冬を迎えてしまう前に、今回は先日入荷した【MofM(manofmoods)】のアウターと、Lounge Lizard,Pledgeのアイテムを使ってコーディネート例を作ってみました!
参考にしていただけると嬉しいです!

それではどうぞ↓

<コーディネート1>
rimg0207
メルトンフードコート/MofM ¥55650
ジャガードVネックニット/Lounge Lizard ¥16800
ブーツカットパラシュートパンツ/Lounge Lizard ¥24150

アイテム詳細やトップスのアップ画像は↓


先日ご紹介して既にお問い合わせを何件か頂いているこのフード付きコート。
内側に取り外しできるキルティングのライナーが付いているので、着てみるとやっぱり暖かいですね!
rimg0208
インナーには冬らしい雪柄のニットを合わせて。
チェックシャツなんかを合わせて色を入れても良いですね。
パンツはスリムなブーツカットシルエットのパラシュートパンツを合わせて、かわいくなり過ぎない様にしました。
パラシュートパンツの色が良いですね。


<コーディネート2>
rimg0209
メルトントレンチコート/MofM ¥63000
プルオーバースウェットパーカ/Lounge Lizard ¥15750
チェックパンツ/lounge Lizard ¥18900


こちらはキレイな感じの強いトレンチコートに、パーカとチェックパンツでカジュアルに合わせてみました。
フロントボタンを留めて着ると、こんな感じに↓
rimg0210
タイトシルエットなのでブカっとした感じも無く、スッキリと着られます。
着丈も短めで、着まわしやすいですね。
ちなみに、中に着ているパーカは↓
r0019940
霜降りのグレーカラーにダメージ加工&かすれプリントでヴィンテージ風に。
コレも使い回しが利きそうです。
それだけだとちょっと地味なので、落ち着いた色味のチェックパンツを合わせました。
スリムシルエットのパンツなので、野暮ったくならずにオシャレに着られます。
もちろんこのトレンチ、ドレスシャツ+スラックス+ヒールブーツの様なキレイ目スタイルにも使えますので、コーディネートの幅が広がりますね。


<コーディネート2>
rimg0211
ダウンジャケット/MofM ¥49350
チェックネルシャツ/Pledge ¥18900
立体ひざカーゴパンツ/MofM ¥23100


そろそろ気にしている方も多いはず。
やっぱり今年も欲しいダウンジャケットのコーディネートです。
rimg0212
肉厚ですがシャープなシルエットをしているので、中にネルシャツを合わせてもカジュアルになり過ぎず、様々なスタイルに対応してくれそうです。

そして、このコーディネートで履いているカーゴパンツも【MofM(manofmoods)】の新作アイテム。
前回ご紹介できませんでしたが、形が良くてオススメです。
rimg0213
細身なのですが、ヒザ部分にタックが取ってあって立体ヒザになっているので、履いていて楽!
ヒザが曲げ伸ばししやすい!
rimg0055
↑の写真で分かるでしょうか…?
履き心地が良いかどうかって重要ですよね。
これは是非一度ご試着下さい!


どうでしょうか?参考になりましたでしょうか?
今回ご紹介したアイテムは、どれも使いまわしやすいアイテムだと思います。
アイテムに関してのご質問など有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

※モデル体型 170cm,55kg
着用サイズ
MofMのアイテム…全てサイズ1
Lounge Lizardのアイテム…全てサイズ2
Pledgeのネルシャツ…サイズ46(S)




お問い合わせ
MPcyan WEB SHOP
TEL : 058-212-0719
E-MAIL
ADDRESS : 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3 2F
通信販売などに関するご質問は、メールまたはお電話にてお気軽にお尋ね下さい。

携帯電話はこちらから

qr_code_mpcyan

関連記事


前の記事: LAD MUSICIAN | 即完売アイテム再入荷です!  |  次の記事: MofM(manofmoods) | 新作アウターが届きました

2 Responses to “MPcyan | 新作アイテム冬コーディネート”

  1. MPcyan | 今日のコーディネート | MPcyan Says:

    [...] すので、見てみて下さいね。 前回紹介の新作アイテムを使ったオススメコーディネートはコチラから。 ↑これも是非チェックを! <コーディネート1> ニットローブ/HOWL and another poem [...]

  2. MPcyan | 今日のコーディネート | J.B.Voice,Inc. Says:

    [...] 前回紹介の新作アイテムを使ったオススメコーディネートはコチラから。 ↑これも是非チェックを! [...]

コメント


Featured articles

このページのTOPへ