またまた【Lounge Lizard】からミリタリーテイストの新作が到着です!

今回は形のキレイなカーゴパンツと冬を見越したブルゾンが入荷しました。

ミリタリーアイテムはやっぱり注目度が高いので、しっかりチェックしてくださいね。

それではどうぞ↓

【5172/N-2Bブルゾン】¥56700

color:BLACK

r0030109
今シーズンMPcyanの売れ筋アウターがモッズコートやN-3B、そしてN-2Bです。

ハリのあるコットンポリ生地を使いキレイな仕上がりになっています。

詳細は↓



r00301081
フードのファーは取り外し可能ですので、コーディネートに合わせてもらえます。

中綿にハイテク素材の「シンサレート」を使用。

ダウンの1.8倍暖かいという高機能中綿なので、保温性は言うことなしです。

このコーディネートではチェックネルシャツとデニムでカジュアルにあわせていますが、スラックスとドレスシャツやVネックニットと合わせても。

※使用アイテム

【6453/リアルヴィンテージストレッチデニム】¥24150

【4861/ネップチェックネルシャツ】¥14700

【6472/パラシュートパンツ】¥24150

color:KHAKI,BLACK

r0030110
06_no6472
これも少しハリのある素材を使用したパラシュートパンツです。

細身のすっきりとしたシルエットで、どんなトップスともあわせやすいと思いますが、更にスソに秘密が。

r0030111
ジッパーが付いていて、少しだけブーツカットシルエットに!

ブーツを履くことが多くなるこれからの季節に、バッチリですね!

関連記事


前の記事: MofM(manofmoods) | 新作アウターが届きました  |  次の記事: Pledge | 明日11/7(土)は新作シャツが入荷します

コメント


Featured articles

このページのTOPへ