今年もモッズコートの季節がやってきました!
もう秋冬の定番アイテムになっているモッズコートですが、皆さんはモッズコートをお持ちですか?
「まだ持ってなーい!でも色々ありすぎて何を買ったらいいか分からなーい!」という方のために、MPcyanのオススメするモッズコート特集を組んでみました。
これさえチェックしてもらえれば、モッズコート事情は丸分かりです。

それではどうぞ↓

(明日発売の【Lounge Lizard】新作アイテムはコチラからご覧いただけます)


【N.hoolywood/292-CO04peg/モッズコート】¥89250

color:BLACK,BEIGE

size:36(S),38(M)

r0019911
BEIGEカラーは↓

r0019913
モッズコートぽくないスソのカッティングが特徴的ですね。

このカッティングは燕尾服をイメージしたものなのですが、前から見ると丈の短いコートに見え、後ろから見るとちゃんとモッズコートに見えるから不思議です。

この不思議なバランスが、N.hoolywoodらしくて良いですね!

内側には取り外しできる、保温性の高いライナーがついているので、保温性は抜群。

もちろんライナーを外せば、今の時期にピッタリの薄手コートになるから便利です。

フードを取り外して、スタンドカラーのミリタリーコートとして使っても良いですね。

なかなかこんな雰囲気のあるモッズコートも珍しいです。

他人とは違ったアイテムをお探しの方は、コレさえ買っておけば間違いなし!です。


【Lounge Lizard/5163/ウールメルトンモッズコート】¥68250

color:BLACK

size:1(S),2(M)

r0019916
こちらもモッズコートには珍しい、ウールメルトン生地を使ったアイテムです。

メルトン生地といえば、Pコートやダッフルコートに使われるのが一般的ですが、それをモッズコートに使うとかなり高級感のあるアイテムに変身します!

「大人の為のモッズコート」って感じですね。

裏地はスーツに使われる高級なキュプラ裏地を使用し、中綿にダウンの1.8倍暖かいといわれるハイテク素材「シンサレート」を使用しているので、保温性は十分。

街着として着る以外にも、「ビジネス用のコートを探しているけど、普通のモッズコートじゃカジュアルすぎて…」という方にもコレはオススメですよ。

スーツの上に着ても、バッチリキマリます!

フードのファーは取り外しできます。


【Lounge Lizard/5157/モッズコート】¥72450

color:KHAKI

size:1(S),2(M)

r0019918
定番デザインのモッズコートはやっぱり外せません!

「コレを探してた!」って方も多いはず。モッズコートはコレを避けては通れません。

軍物とは違い、程よくシェイプされスッキリとしたシルエットですので、今のファッションスタイルにもしっくりきますね。

もちろんコレも、取り外しできる保温性の高いライナーがついているので、保温性は抜群です。

流行に左右されず、毎年モッズコートを作り続けているLounge Lizardだからこそ出来た、ベーシックながら考え尽くされたアイテムです。


【Pledge/PLA09-024/CLOSER JACKET】¥48300

color:KHAKI

size:48(M)

r0019919
珍しいミドル丈のモッズコートもあります。

ロング丈のモッズコートが多いので、身長が低い方、ロング丈が苦手な方など今まで敬遠していた方もいると思いますが、これはミドル丈で合わせ易い仕様になっています。

モッズコートとマウンテンパーカーの間くらいのイメージですので、ロング丈が苦手な方も着こなし易いですよ!

価格も安めで魅力的なアイテムです。

そしてそして、モッズコートではないですが、新しく取り扱いが始まった【MofM(manofmoods)】のアイテムコーディネートです。

r0019905
ワイドデニムとPコートを使ったコーディネート。

バランス感が、半端なく良いですね!

上品な雰囲気が出てます。

コレは試着する価値ありです!


明日は【Lounge Lizard】新作アイテムが発売になりますので、是非お来店下さい!

お待ちしております。



お問い合わせ
MPcyan WEB SHOP
TEL : 058-212-0719
E-MAIL
ADDRESS : 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3 2F
通信販売などに関するご質問は、メールまたはお電話にてお気軽にお尋ね下さい。

携帯電話はこちらから

qr_code_mpcyan

関連記事


前の記事: JAM HOME MADE & ready made | ミッキーコラボウォッチとバースデーキャンドルが入荷しました  |  次の記事: Lounge Lizard | 10/24(土)新作発売です

2 Responses to “MPcyan | 今年も人気!モッズコート特集!”

  1. Lounge Lizard | 10/24(土)新作発売です | MPcyan Says:

    [...] 今欲しいアイテムがメインです。 (今年も人気のモッズコート特集記事も見て下さいね。コチラ。) 先ずはイチオシアイテム、プルオーバーパーカからどうぞ↓ 【8036/プルオーバーパ [...]

  2. Lounge Lizard | 10/24(土)新作発売です | J.B.Voice,Inc. Says:

    [...] (今年も人気のモッズコート特集記事も見て下さいね。コチラ。) [...]

コメント


Featured articles

このページのTOPへ