【5134/5oz AGING CHAMBRAY】

color:INDIGO ¥19950

r0015644
LOUNGE LIZARDからまたまた新作入荷!

夏の新作はかっこいいアイテムが盛りだくさんです!!!!

こちらは加工がカッコイイ、デニムシャツ。

以下から入荷アイテム、他アイテムの着用画像、スタイルサンプルがご覧頂けます



本日入荷しましたのはこの2型!!

【6458/ZIP カーゴ ベイカータイプ】

color:KHAKI  ¥24150

r0015636
r0015638
こ、こいつはなんとショーツにもなる優れもの!!

r0015640
【9668/メッシュキャップ】

color:BLK/RED  ¥7875

r0015633
r0015634
ここからはスタッフオススメのアイテムの、着用画像をご覧下さい!!

【4846/ORGANIC COTTON SHEETIG】

color:OFF WHITE ¥15750

r0015643
オーガニックコットン特有の風合いがなんとも言えません!さりげなくウェスタンシャツのディティールを取り入れ、タイトに仕上げております。

【5133/COTTON RAYON CHECK WORK SHIRT】

color:BLK×ORENGE/BLK×YELLOW ¥19950

r0015641
レーヨンを使用し、柔らかな質感、洗濯を繰り返すとでてくる独特のヨレ感が楽しめるシャツです。他にはなかなかない色味、胸元の刺繍もポイントです。

【6458/ZIP カーゴ ベイカータイプ】

color:KHAKI  ¥24150

【9666/WASHABLE LEATHER SANDAL】

color:BLK/BROWN  ¥18900

r0015645
適度な細さのカーゴパンツはイチオシアイテム!サンダルもいい感じに合うので、本当にオススメですよ!!

【6456/12oz SALVAGE DENIM】

color:DARK INDIGO ¥25200

r0015649
セルビッチデニムのリリースです。形は数年前、LOUNGE LIZARDがリリースして大人気でした細身のストレートシルエット!自然な色落ちはかっこよく、履きこむとさらにいい感じになっていくことマチガイなしの絶品デニム!

スタイルサンプルです↓↓↓

r0015646
リラックス感の中に、シルエットやサイジングの妙が冴えるのがLOUNGE LIZARDとゆうブランド!ほかにも使えるアイテム盛りだくさんですよ!



お問い合わせ
MPcyan WEB SHOP
TEL : 058-212-0719
E-MAIL
ADDRESS : 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3 2F
通信販売などに関するご質問は、メールまたはお電話にてお気軽にお尋ね下さい。

携帯電話はこちらから

qr_code_mpcyan

関連記事


前の記事: 【Pledge】半袖シャツやTシャツ等が入荷しました  |  次の記事: 【LOUNGE LIZARD】新作半袖シャツやカーゴパンツなど届きました

コメント


Featured articles

このページのTOPへ