dsc00771

急に寒くなってきてアウターなしでは外に出かけれなくなりましたね!
これからイベントが増え、外出する機会が増えてくるときに着たいアイテムをご紹介します!

詳細は以下からご覧下さい。


dsc00772
着用アイテム
・ニットキャップ(Back Channel)
・ジャケット(carhartt)
・ニットセーター(carhartt)
・デニムパンツ(carhartt)

dsc00782
こちらのジャケットは見た目が格好良いのはもちろんの事ですが、機能に関してもとても優れています。素材はコットンとポリエステルの混合素材を使用し、マットな質感で品良く仕上げ撥水効果も発揮します!!
ポケット数もスナップポケット、フラップポケット、ハンドウォーマーポケットと計7箇所あります。

dsc00779 dsc00775
フード部分にはフェイクファーが付き、首元もかなり暖かいです。着脱が可能となっていますのでご自分のスタイリングに合わせて選ぶ事ができます。
画像に写っているドローコードに関してもフード部分だけでなく、ウエスト、ボトム部分の3箇所にあるのでサイズ感の変更を楽しむこともできます。

dsc00780
パンツは少し細みを選び、スマートなスタイルにすると格好良く着こなせますよ!!

冬のレジャーを楽しむには、アウターは必要不可欠です!
この他にも機能性抜群のアウターが揃っているので、是非お店まで足を運んでみてくださいね!!


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

TEL: 058-264-7714
MAIL: mocambo@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list6.html

住所: 岐阜県岐阜市玉宮町2-4

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_mocambo

関連記事


前の記事: PREDAWN のこだわりが感じられるハイスペックなマウンテンパーカーが、ついに発売!  |  次の記事: Back Channel × NANGA(ナンガ) のゴーストライオンカモダウンジャケット、ヴィンテージ要素を落とし込んだクルースウェット が発売!

コメント


Featured articles

このページのTOPへ