img_7561
春アウターをお探しの方は必見です!
機能素材を使用したデニムカバーオール、スタイルを紹介します!!

アイテム、スタイル詳細は以下からご覧下さい。


img_7548 img_7550
温度調整素材『OUTLAST®』を縦糸に使用したデニムカバーオール。
『OUTLAST®』とは、米国NASAが宇宙空間で使用するグローブのために開発された技術で、真夏の炎天下でも真冬の厳しい寒さの中でも、肌の表面温度を常に31℃〜33℃へとコントロールしようと人間の肌そのものの表面温度に直接働きかける温度調節素材。気温の変化が激しい、今に嬉しい1着に仕上がっています。
シルエッットは、1920年代から現在でもリリースされ続けているLeeの定番カバーオール”91-J”をデザインソースとし、ディテールやシルエットをアレンジしています。

落ち着いた雰囲気のカバーオールの中にアクセントで色味の綺麗なチェックシャツを合わせました。カジュアルなワークスタイルになり過ぎないように仕上げています。


お問い合わせ

※ nitraid の商品に関するお問い合わせは電話でお願いいたします。

TEL: 058-264-7714

住所: 岐阜県岐阜市玉宮町2-4

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_mocambo

関連記事


前の記事: GARNI から、今期注目のGパターンシリーズのバッグ が入荷!  |  次の記事: nitraid から、温度調整素材『OUTLAST®』を縦糸に使用したデニムカバーオール、3層構造のボンディングクロスを使用したセイリングパーカ などが2月13日(水) 発売。

コメント


Featured articles

このページのTOPへ