夏に向けてのお勧めスタイル

p6032422

今日は梅雨の中の晴れ間となり少し暑かったですね。
日中は半袖でも過ごせる気温でした!

そんな日は、買ったばかりの夏物を着て出掛けたくなります。
そろそろアロハシャツなんて良いのでは?

アイテム詳細、他のスタイルは以下からご覧ください。


p6032424
オリジナルテキスタイルを使用したこれからの季節にぴったりなシャツ!
存在感があるプリントはコーディネイトをしやすくしてくれるはずです。
涼しげなカラーリング、柄がオススメ♪

p6032425
パンツは明るめなカラーのダメージデニムを選びました。
これからの時期は涼しげに見えるウォッシュデニムが一押しです!!
今回の2つのスタイルでコチラのパンツを着まわします♪

着用アイテム詳細
ハット / SOFT HAT - Back Channel ¥5,250- (tax in)

ネックレス / BRASS BEADS CORD NECKLACE - Back Channel ¥8,190- (tax in)

シャツ / MA-1 SHIRTS - PHENOMENON ¥21,000- (tax in)

パンツ / HARD REPAIR DENIM PANTS - SWAGGER ¥29,190- (tax in)

スニーカー / MACKDADDY × STUDY “THE DRIVER” - MACKDADDY \12,900- (tax in)


ちょっと肌寒い時のスタイル

p6032416
日中は暑くなって来たとはいえ、朝晩はまだまだ肌寒いです・・・。
長袖の軽く羽織ることの出来るアイテムがほしくなりますよね。
そんな時にオススメなのは APPLEBUM の薄手なジャージです。
裏地がメッシュ地になっているので着心地も良く、柄も落ち着いたカラーリングなので着やすいアイテムです。

p6032413
中にはジャージとの合わせのイメージがあまりないアイテムをチョイス。
PHENOMENON の白シャツで合わせてみました。
Tシャツで合わせるよりルーズになり過ぎないのでオススメです。
今は襟付きのアイテムもオススメですよ!

p6032414
腰にはアクセント + 実用性を兼ね備えたモバイルホルダーをつけました。
スマートフォンや、デジカメ、タバコなど何でも入ります。これからの季節手ぶら主義の方にもオススメです。

p6032415
パンツは上のスタイルで着用していたものと同じ SWAGGER のデニムパンツを合わせました。このパンツはどのようなコーディネートにも合わせ易くいので是非一度お試しください♪

着用アイテム詳細
キャップ / New Era MASTERPIECE - MASTERPIECE ¥7,140- (tax in)

メガネ / “YANKEES” SHADES - SWAGGER ¥19,740- (tax in)

ジャージ / NightI Flight Jersey - APPLEBUM ¥29,400- (tax in)

シャツ / MA-1 SHIRTS - PHENOMENON ¥21,000- (tax in)

パンツ / HARD REPAIR DENIM PANTS - SWAGGER ¥29,190- (tax in)

モバイルケース / “Night Flight” D.C.Case - APPLEBUM ¥6,090- (tax in)

今回紹介したスタイルで着用しているアイテムの一部は、MOCAMBO オンラインストア でもご購入頂けますので是非ご覧ください

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

TEL: 058-264-7714
MAIL: mocambo@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list6.html

住所: 岐阜県岐阜市玉宮町2-4

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_mocambo

関連記事


前の記事: nitraid - 6月4日(土) 発売アイテムの紹介。  |  次の記事: MACKDADDY、PHENOMENON から、Tシャツが入荷しました!

コメント


Featured articles

このページのTOPへ