aloha-top

こんにちは。MICOWBER です。
梅雨の合間の晴れた本日は、夏の定番の アロハシャツ を使ったスタイルを紹介します。
今シーズンも様々なブランドからリリースされている アロハシャツ ですが、派手なイメージが強いアイテムだからこそ、上手く合わせれば一躍夏の主役になり、羽織るだけで季節感を演出できます。
ブランド毎にシルエットは勿論、プリントや生地が違いますので、お気に入りの一枚を見つけてくださいね。

以下、スタイルを紹介します。

(続きを読む…)

top

こんにちは。MICOWBERです。
6月に入り、随分と気温が上がってきました。この時期になると半袖へ移行し、夏の装いになる人を多く見かけるようになります。特に涼しく快適に過ごせる夏の定番アイテムのショートパンツは、この時季から長袖のトップス等と合わせて使える優れもの。
今回は夏場に活躍する “柄ショーツ” にスポットを当てスタイルを紹介したいと思います。
今まで柄物は苦手で敬遠していた人も、今シーズンは挑戦してみてはいかがでしょうか。

以下、スタイルをご覧ください。

(続きを読む…)

dlx-top2

前回の スーベニアジャケット に引き続き、MICOWBER × DELUXE 別注企画第2弾として、半袖ボーリングシャツを明日5月27日(土) に発売します。
今シーズン一押しカラーの “PINK” に仕上げた 当店限定カラーになります。

以下、詳細をご覧ください。

(続きを読む…)

img_7967

発売を心待ちにしていた人も多いと思います。
いよいよ明日4月29日(土) に DELUXE × VANS コラボシリーズが発売となります。
今回で10回となるコラボ企画ですが、節目の今回は細部まで拘りが詰まった傑作です。

以下、詳細をご覧ください。

(続きを読む…)

DELUXE Tシャツスタイル

2017/ 04/ 14 金曜日  –  Category: DELUXE, ニュース, 全分類

dlx-top1

こんにちは。日中の気温も大分上がり、街中でも軽装な人を多く見かけるようになりました。
DELUXE からは 本日4月14日(金) にTシャツ類が多数入荷しています。
そんな本日は何枚持っていても良い “Tシャツ” にスポットを当てたスタイルを紹介します。

以下、スタイルをご覧ください。

(続きを読む…)

steven-top

4月8日(土) に、STEVENSON OVERALL CO. 2017 春夏コレクションがスタートします。

以下、詳細をご覧ください。

(続きを読む…)

fullsizerender4

今シーズン注目のWネーム。DELUXE × GUNG HO カバーオールスタイルを紹介します。

GUNG HO (ガンホー) とは、1972年アメリカ・テキサス州で、ワークからミリタリーと幅広く展開するアメリカの老舗アパレルブランド “Earl’s Apparel (アールズアパレル)” のワークウェアのラインとして誕生し、元来はワークウェアや軍モノの制服などの縫製工場としてスタートしました。アメリカ軍から正式に注文を受けて生産を行っているその品質は本格派です。ワークウェアの伝統的なクラシックデザインと MADE IN U.S.A を守り続ける希少なブランドです。

以下、スタイルををご覧ください。

(続きを読む…)

明日からの3連休は…

2017/ 03/ 17 金曜日  –  Category: CALEE, RADIALL, ニュース, 全分類

style-top

こんにちは。MICOWBER です。
最近少しずつですがようやく暖かくなり、春らしい気候になってきました。世間では明日から3連休。春になると明るい色味や柄物が店頭に増え、必然と気分が上がります。そんな気分が上がるアイテムを着て明日からの連休にどこか出かけるのも良いのではないでしょうか。

今回はそんな今の季節に丁度良いアイテムを使用したスタイルを紹介します。

以下、スタイルをご覧ください。

(続きを読む…)

rats-top

RATS 2017 SPRING & SUMMER COLLECTION がスタートしました。
両袖にプリントが入ったスウェットやロンT、某バンドをモチーフにしたTシャツが発売です。

以下、詳細をご覧ください。

(続きを読む…)

start

SOFTMACHINE 2017 SPRING & SUMMER COLLECTION がスタートしました。
2002年 “FOR SERIOUS INK MANIA” をテーマにスタートした SOFTMACHINE は今シーズンで節目の15周年を迎えます。TATTOOカルチャーをバックボーンとした同ブランドらしいアイテムが今シーズンも健在です。

以下、発売アイテムをご覧ください。

(続きを読む…)



Featured articles

Archives

このページのTOPへ