68brother

68&BROTHERS
ワーク、アイビー、ミリタリー等、ヴィンテージのアメリカンカジュアルをベースに、 ブランド独自のアレンジ、フレーバーを加えることによって、現代にアダプトさせた、 タフで無骨で、それでいて普遍的な物作りを一貫して続けているブランドです。

詳細は以下からご覧ください。


NAME : FLOWER POCKET TEE
COLOR : NAVY , NATURAL
PRICE : ¥4,500+税
1 2 4 胸ポケットにリゾートテキスタイルを施し、リベットを打ち込んだ名作がリバイバル。
シンプルな着こなしで、さり気なくアクセントを付けてくれるデザイン。
シンプルだがアクセントを忘れない、夏の定番アイテムです。


NAME : PATTERN POCKET TEE W/RIVET
COLOR : WHITE/CAMO
PRICE : ¥4,500+税
41 ポケット部分のみマテリアルを変えた、バイカラー仕様のデザイン。
バックボーンを感じるマテリアルをセレクトし、ベーシックな中にタフネスを宿しました。


NAME : CLUTCH BAG
COLOR : NAVY , NATURAL
PRICE : ¥5,500+税
5 3 42 トレンドを超えて、定着してきたクラッチバッグ。
フラワーテキスタイルで季節感を演出させています。


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ブランドヒストリー
68&BROTHERS は、1997年に NY の Lower East Side で誕生しました。
当時NYで古着屋を相手にヴィンテージディーラーをしていたechan。
echan のワークショップの前を通りかかった一人の男が、ドアの隙間から見えるヴィンテージの宝の山に吸い寄せられるように入ってきました。
「決して怪しい者ではない。」そう話した男は、68&BROTHERS のデザイナーの一人となる Mark Mcnairy でした。出会うべくして出会った男たち。
こうして、ワーク、ミリタリー、アイビーなどのアメリカンヴィンテージとトレンドを掛け合わせ、現代にアダプトしたアイテム作りが特徴の、リアルクローズブランドが誕生します。
ブランドを創設するにあたり、当時見かけなかった「数字」で始まるブランドネームであることを念頭に置き、生まれた年や誕生日など、男たちにゆかりのある数字を模索し「68」がピックアップされました。
こうして 68&BROTHERS という名前が生まれ、ブランドがスタートしました。


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