simohara

どーも!!久々の登場です♪
MICOWBER の タイガー&ドラゴン! からの 虎です!

夏って事で、さっそく休日に花火大会行ってまいりました(^^)
とりま社会人なって初めての花火でやっと季節感ある思い出できまして・・・
いやー良かった♪ プライベートなことはさておき!

とりあえずいってみましょう♪
以下からどうぞ(^^)


simohahara21
MICOWBER店長、YOKOTAさんと・・・あれ?
見慣れない顔が・・・そうなんです!! MICOWBER ニューフェイス♪
小坂 ツネマサ君(^^)通称 ツネちゃん!!←虎の中での通称。
アツいニューフェイスにはおって自己紹介してもらいましょう!
とりあえずぼくから、よろしくお願いします!!

blog20391 お次は僕のおすすめアイテムを紹介!!
DELUXE
NAME: ROCKLAND
COLOR: BLACK、GRAY
PRICE: ¥14,700

このアイテムのオススメ着まわし術を紹介します♪
blog2735
一枚でラフに着るパターン!フロントのロゴワッペンがイカしてます♪
ワークパンツ、デニムと何でもオシャレに合わせられますよ!

blog2733
DELUXE定番の7分袖シャツとのレイヤードスタイル!
重ね着にも上手くマッチしてくれます♪いやー着まわし最高です!!

blog2734
僕が密かにしたい秋スタイル!!
今期一押しの Gジャンを重ね着した THE DELUXE スタイル♪
皆さんにも是非挑戦してほしいスタイルです・・・
いやー今年はこのフットボールにかなりお世話になりそうです。。。

そして最後は彼でお別れにします。。。
iiiiii
ドラゴンの笑顔でお別れです(^^)
いやーいい笑顔ですな!笑
では皆さん MICOWBER でお待ちしてます♪虎でしたー★

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

TEL: 052-265-1909
MAIL: micowber@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list10.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-72

ケータイからもサイトを見られます↓
qr_code_micowber

関連記事


前の記事: ANDFAMILY 2011 A/W シーズン スタート!! ブランドの世界感溢れるアイテムが発売!!  |  次の記事: by GLAD HAND から、オリジナルDOG TAG を使用したレザーアクセサリー、ヘアゴム が発売!!

コメント


Featured articles

Archives

このページのTOPへ