_1099955
藤原ヒロシ氏がクリエーティブディレクターを務める 「AK457」 の 2017A/W シーズンが 10月13日(金) スタート!
今シーズンはグレー、グリーン、ブラックをキーカラーに展開します。
ぜひ、ご覧ください!

詳細は以下から。


AK457…
2010年にスタートした本格バックカントリーギアのブランドで、今回で7シーズン目を迎えます。
ブランド名はアラスカを意味する 「AK」 とガイドが使用するトランシーバーのコード 「457」 を組合せたもの。
ウエアのテクニカルな部分をバートンチームライダーで雪山ガイドとしても経験豊富な竹内正則氏が担当し、カラーリングやデザインなどを藤原ヒロシ氏が手がけている。自身も頻繁にバックカントリーを嗜むという藤原氏の 「元々スノーボードが好きで、バックカントリー用のウエアが欲しい。」 というところから始まりました。

AK457 GUIDE JACKET
color: GRAY×GREEN, BLACK
price: ¥89,000+税
_1099952 _1099950 _1099953 _1099957 _1099958 _1099961 _1099964 _1099974
アップデートを繰り返しながら発売される AK457 を代表するモデル。
ガイドジャケットという名の通り、無線用のポケットがあるので、どんな雪の中でもトランシーバーをいちいちウエアの外に出す必要がなく、ボタンひとつで会話できるようになっています。ちょうど iPhone がすっぽり収まるサイズ。
インナーに着る物次第で長い季節に対応できるハイスペックなマウンテンパーカなので、雪山だけで着るというのはもったいない。
街着としてもすごくオススメです。


AK457 PACKABLE DOWN JACKET
color: BLACK
price: ¥46,000+税
_1099994 _1099991 _1099988
パッカブル対応、薄手のダウンジャケット。
薄くてもしっかり暖かい。少し光沢のある素材で 1枚で着てもサマになるし、
すごく寒い日はこの上にコートやナイロンジャケットを着ても良い。
普段車移動の方は、これぐらいのアウターが一番活躍するんじゃないかな?と思います。


AK457 CABLE BEANIE
color: BLACK, GRAY, WHITE
price: ¥6,000+税
fullsizerender _1099985

AK457 EAR FLAP BEANIE
color: BLACK, GRAY, WHITE
price: ¥7,000+税
457

関連記事


前の記事: 発売告知!今シーズン最注目のデニムパンツを明日 10月14日(土) に発売します!!  |  次の記事: シンプルだけど良く見える。どんなシーンでも着られる CURLY の新作を紹介します。

コメント


Featured articles

Archives

このページのTOPへ