rimg0014

こんにちは。だいぶ寒くなってきましたね。
やっぱりこの時季になると注目なのはレザージャケット!!
インナーやパンツは新作を中心に使ったレザージャケットスタイル紹介です。

詳細は以下からご覧ください。


STYLE 1
rimg0021
まずは今期一押しのカーコートを中心にスタイリング。インナーには今一押しのシャンブレーをあえてニット+タイと組み合わせました。パンツにはワークパンツを合わせてロールアップ。細かなところに男臭いアイテムを組み込んだスタッフ一押しのスタイリング。

rimg0022
ジャケット: BRUCE (¥136,500)
シャツ: BOB (¥17,850)
ニット: WRIGHT (¥36,750)


rimg0023
パンツ: JULIEN (¥17,850)


STYLE 2
rimg0016
お次もカーコート “BURUCE” を使用したアイテム。カチッとしたスタイリングも良いですがたまにはラフに着崩して、レザー本来の雰囲気を楽しむのも有りでは??
今回はウォッシュデニムと無地Tシャツ、ローテクスニーカーといったシンプルなアイテムでコーディネート。

rimg0014
ジャケット: BRUCE (¥136,500)
Tシャツ: CHRIS (¥8,400)

rimg0015
パンツ: HARDIN (¥28,350)
シューズ: BEDWIN × CONVERSE ALL STAR HI “TOM” (¥16,800)


STYLE 3
rimg0006
最後はムートンジャケットを今まと違って小綺麗に合わせたコーディネート。
パンツは大人な印象を与えてくれる Leeのウエスターナを使用。普段より大きめのタイを使ったのもポイントです。もちろんカットソーの上に着るだけで暖かいアイテムですが、あえてインナーにも気を使う事で BEDWINらしく着こなせるのでは?

rimg0007
ジャケット: (¥199,500)
シャツ: DANNY (¥16,800)
カーディガン: TIMMINS (¥22,050)

rimg0008
パンツ: BEDWIN × Lee “HOLLY” (16,800)


いかがでしたか?
一生のうちに一度は着てみたいレザージャケット。値段も高く手が出しにくい・・・と思いがちですが、何年も着ることで風合いが増していき、愛着さえ沸いていくレザーの良さはわかりません。特に今年のレザージャケットはかなり上質です。

残りあと僅かなのでお早めのご来店を!!!


BEDWIN & THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA
住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

TEL: 052-265-9516
MAIL: bedwininnagoya@jb-voice.co.jp

関連記事


前の記事: BEDWIN から、人気のジャケット、シャツ、パンツが再入荷!! | BEDWIN & THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA  |  次の記事: BEDWIN から、冬のスペシャルアイテム第二弾! 12月17日(土) 発売! | BEDWIN & THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA

コメント


Featured articles

Archives

このページのTOPへ