12月5日(金) ~ 7日(日) の 三日間限定で、
N.HOOLYWOOD 2015年 春夏コレクションの先行受注会を開催します。


詳細は以下からご覧ください。


2015年 春夏コレクションの商品サンプルを店頭に揃え、実際に手にとって試着いただき、気に入ったアイテムがあれば、その場で予約、入荷連絡も承ります。
質問等は、下の「お問い合わせ」から気軽に連絡ください。

■ 先行予約会詳細 ■
日程: 2014年 12月5日(金) ~ 7日(日)
時間: 20:00 ~ 22:00
会場: JACK SPACE (JACK IN THE BOX 2F)
住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65, 2F


N.HOOLYWOOD 2015 SPRING / SUMMER COLLECTION
得意分野である時代背景にとらわれず、新たな視点でテキスタイルや着心地に向き合った。
そう公言するほどに、今季のN.ハリウッドはチャレンジングだ。それは単に突飛であるだとか、奇抜であるといったことではなく、自らの過去に囚われないデザインだという意味で。
コレクションでは、自然の中に存在する生命の力に焦点を当てている。
その最たる例となっているのが昆虫のモチーフ。
例えばハチやカミキリムシなどが、Tシャツやショーツ、パーカーなどのアイテムには大きく落とし込まれているし、今回を象徴するパターンである迷彩柄の中にも昆虫は紛れ込んでいる。
遠目からはストリートペイントのように見えるレッドやブルー、グリーンが鮮やかなグラフィックでさえ、近くで見れば分かるように、カナブンをはじめとする昆虫の集まりを描いたものなのだ。
それでは斬新なのは昆虫モチーフなのかと言うと、もちろんそうなのだけれど、今回「N.ハリウッドの可能性を広げた」と表現したデザイナーの真意はおそらく別の部分にある。一番考えられるのは、新たに無機的な要素を取り入れている、という点だ。
今までのN.ハリウッドは、クラシカルなアメリカのカルチャーを取り入れたスタイルに定評があって、その中には着古したようなこなれ感や、素材のあたたかみに良さがあるという側面も強かった。
しかし今季は、ハンティングウェアやアウトドアウェアに使われるような軽量素材を多用しており、これまでのような良さも残しつつ、いくぶんスポーツのテイストも加わった。
ハチの映った画面を拡大したようにも見える、大胆かつデジタルなグラフィックは、そうした無機的なイメージから発想を広げていって生まれたのだろう。




お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

N.HOOLYWOOD NAGOYA
TEL: 052-265-9512
MAIL: nhoolywood@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)


前の記事:  |  次の記事:

コメント


Featured articles

このページのTOPへ