こんにちは。BEDWIN IN NAGOYA の小久保です。
BEDWIN BASIC ITEM FAIR 開催中という事で、
僕の中の定番アイテムも紹介しようと思います。

よくお店に遊びに来てくれる方なら、「やっぱり!」と感じると思いますが・・・

それでは、どうぞ!


使い勝手の良いオックスフォードシャツ。一年で一番着るシャツと言っても過言ではないですね。
勿論鉄板のホワイトや、サックスもヘビーに着るんですが・・・

やっぱり出ました!黄色のオックスフォードシャツ!笑

今年の春から人気NO.1に急上昇。(僕の中でです。笑)間違いなく僕にとっての定番アイテムでしょう。
自分で見ても、白いシャツよりこっちのほうが見慣れちゃってます。

一見個性的なカラーに見えて、鉄板のホワイトやサックス並みに使い勝手の良いカラーです。
その万能性はこんな感じです・・・

パンツの鉄板、ブラックの Dickies コラボパンツと合わせれば、普段のスタイルが華やかに。

夏といえば総柄ショートパンツ!ワントーンで色目を合わせてイエローの魅力を引き出すのも手ですね。

土臭いコーデュロイパンツと合わせて、カジュアルなコーディネイトも、独自の色合わせで季節感をプラス。

春のジャケット着用時も、黄色いシャツにはかなりお世話になりました。
無難に白いシャツを合わせるのも良いですが、色目を加えるだけで見た目が鮮やかで、
カチッとしたイメージのジャケットを自分らしくポップに着こなせます。
僕はこれに洗いのかかったデニムを合わせて、より一層カジュアルな雰囲気にして楽しみました。

なんだか今年の自分の服装を思い返すような感じでしたね。笑




黄色可愛いらしいイメージの強い色ですが、僕は男らしい人が、
あえて自分らしくポップなカラーを取り込むのがカッコ良いと思います。
写真の Kurt Cobain もカッコ良く黄色を着こなしてますよね?
最初から似合う色を選ぶより、着たい色を自分らしく合わせられる。そんな男になりたいですね♪

オックスフォードの黄色は思ったより合わせやすいので、是非チャレンジしてみて下さい!
それでは!

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA
TEL: 052-265-9516
MAIL: bedwininnagoya@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list244.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓


前の記事:  |  次の記事:

コメント


このページのTOPへ