こんにちは! JACK IN THE BOX の小久保です!
本日待ちに待った BEDWIN のアイテム “ブーニーハット” が発売です。
個人的にはこういったカジュアルなハットが昔から好きで、毎年夏場はお世話になってます。
今のストリートの流れもジャングルハット被ってる方多いですよね?
その逆に、被ってみたいけど被り方が・・・
って方も多いみたいなんで、BEDWIN 流ブーニーハットの使い方をスタイルで紹介します。


■ブーニハットスタイル■

BUDDY × BASIC ITEM

まず僕もこれからの時季ほぼ毎日着てしまうオックスフォードシャツ + タイ&Dickiesコラボパンツ。
まだ寒いので、上からスウェットを着たりするのもオススメです。
ブーニーハット + クルーネックスウェットはなんだか 90′s っぽくてとても好みです。


BUDDY × JACKET

BEDWIN のジャケットスタイルの中でもカジュアルにコーディネイトするのはとてもツボ!
ブーニーハットはそのスタイルを更にまとめてくれる存在です。


BUDDY × DENIM PANTS

本来のカジュアルコーデも勿論オススメです。
今回は履きつぶしたスキニーデニムで、更にカジュアルな印象に。勿論リジットで合わせるのも◎


BUDDY × SUMMER KNIT

ゆるめのニットとのコーディネイトも今年は大本命ではないでしょうか??
特にコットンニットはカットソーの上から着て、
ショーツやクロップドパンツと合わせてゆる~い感じを演出したいですね。


BUDDY × SHORT PANTS

最後のテーマはアフターサーフ。ジップパーカー+ ボーダーカットソー。これは最近のマイブームです。
今の時季だけでなく、もっと夏場なんかにもブーニーハットは活躍しそうです。


■ブーニーハットオススメの被り方■
そのまま被れば良いと思うんですが、僕のこだわりとしては、ミリタリーハットという事で・・・
コンゴ動乱の時の傭兵たちがオシャレで片方のツバを折り曲げて立たせてハットをかぶっていたそうで。
それがカッコ良くて、今ではツバを折り曲げてオリジナリティーを大事にする軍人さんも増えたみたいです。
そういったカルチャー好きの僕としては、やっぱり取り入れていきたい!!
という事で片方だけツバを立たせて被るのがオススメです。

こんな感じで!

いかがでしたか?ちょっとチャレンジしてみようかな。と感じてくれたら、コチラからアイテムの詳細もチェックしてみて下さい。


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA
TEL: 052-265-9516
MAIL: bedwininnagoya@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list244.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓


前の記事:  |  次の記事:

コメント


Featured articles

このページのTOPへ