こんにちは!
JACK IN THE BOX です。
まだ肌寒い時季が続いていますが、店内は大変多くの色や柄の洋服、小物で賑わっています。
なぜかというと・・・そうです!!
先週から数多くのブランドの春夏シーズンがスタートしています。
そうなってくるとやっぱり早く新作が早く着たい!!!
そこで、JACK IN THE BOX 各スタッフが春夏シーズンのアイテムで一目惚れ、即買いしたアイテムを紹介します。


■NO.1■
BEDWIN 紺ブレザージャケット!!

JACK IN THE BOXの入り口にいつもいる人小久保さん。
そんな彼が心を打ち抜かれたアイテムは、本日発売のトラッドスタイルには欠かせない紺ブレ!
完全にモテる気まんまんですね。(笑)

■スタッフコメント■
待ちに待った “紺ブレ”!! 日本人の体格に合わせた絶妙なシルエットと、使い勝手の良さが魅力ですね。小綺麗な印象ですが、今年の春はピンバッチなんかをジャラジャラつけてポップに着ていきたい気分です。今は写真でもつけてる星のピンバッチぐらいですが、古着屋なんか回ってバッチ買いあさろうと思います!


BRAND:BEDWIN
NAME:BLAZR JKT “MICHAEL”
COLOR:NAVY
PRICE:¥47,250-


■NO.2■
Acne studios ジップパーカ!!

JACK IN THE BOX きってのナイスガイ!若いお客さんからは「兄貴」と呼ばれる事もしばしば・・・
地味にスタッフブログ初登場でしょうか?なんだか意外ですね!
そんな兄貴がビビッときたアイテムは、着心地、使いやすさ抜群の Acne studiosのジップパーカ!

■スタッフコメント■
Acne の定番パーカーです。サイドにはジップがついていて、開閉することで、シルエットに変化をつけられます。
程よくゆとりのあるこのパーカーは、あらゆるスタイルにマッチするので、間違いなく重宝します。


BRAND:Acne studios
NAME:ZIP PARKA “Justin”
COLOR:BLACK
PRICE:¥28,350-


■NO.3■
パッと見渋い男。しかしその正体は JACK IN THE BOX 一声の高い太田さん。笑
そんな意外な個性を持った太田さんのお気に入りは・・・手に取ったローファー・・・ではなく、
実は FACTOTUM の今期の総柄ニットだそうです!キャラクターだけでなくここでも意外性を発揮しましたね。笑

■スタッフコメント■
今シーズンのFACTOTUMのテーマ “Uusi Aalto”の波柄をイメージしたクルーネックニットです。細すぎずのサイズ感が丁度良く、合わせるパンツの種類によって全く違ったニットとして楽しめます。早くショーツやクロップドパンツと合わせたいです。

BRAND:FACTOTUM
NAME:WAVE柄クルーネックニット
COLOR:GRAY
PRICE:¥23,100-


■NO.4■
N.HOOLYWOOD モッズコート!!

次は最近 JACK IN THE BOX にカムバックした亀石さん。
おかえりなさい。(笑)
画像からも伝わってくる仏のような安心感を味わいたい方は、声をかけてみて下さいね。
そんな彼の一押しアイテムは、去年からずっーと欲しくて欲しくてたまらなかったモッズコート。

■スタッフコメント■
軽く、使いこんだ雰囲気が新品で味わえるモッズコート。春には、このコートを羽織るだけでキマってしまうアイテムです。
今年風な、少しゆったりしたシルエットで細身のパンツとの相性が抜群にいいです。


BRAND:N.HOOLYWOOD
NAME:モッズコート
COLOR:BEIGE
PRICE:¥45,150-


■NO.5■
CARVEN 織り柄カーディガン

JACK IN THE BOX のマスコットキャラクター・・・前回の記事以降、結局彼女ができていない松原くん。
彼が即買いアイテムは、今週の土曜日に春夏シーズンがスタートする CARVENのカーディガン。
立ち上げ前に新作を揃えられるスタッフの特権を最大限利用した悪い奴ですね。(笑)

■スタッフコメント■
今、最も旬なブランドといっても過言ではない CARVEN!コットンを使用した春らしい素材、色遣いはこれからの時期間違いなく活躍しますね。
日本人の体格にも合ったインポートブランドなので、個人的に気に入っています!


BRAND:CARVEN
NAME:織り柄カーディガン
COLOR:BLACK
PRICE:¥34,650-


いががでしたか?
仕事を忘れて、完全自分の好みや今の気分にスポットをあてたこのブログ。
これが皆様のお買い物の参考になったら幸いです。
それでは皆様!・・・・
どうやら松原くんから一言あるみたいです!



それではまた!!笑


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

N.HOOLYWOOD NAGOYA
TEL: 052-265-9512
MAIL: nhoolywood@jb-voice.co.jp

FACTOTUM NAGOYA
TEL: 052-265-9514
MAIL: factotum@jb-voice.co.jp

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA
TEL: 052-265-9516
MAIL: bedwininnagoya@jb-voice.co.jp

GOLDKISS
TEL: 052-265-9517
MAIL: goldkiss@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65


前の記事:  |  次の記事:

コメント


Featured articles

このページのTOPへ