N.HOOLYWOOD NAGOYA と東京の本店でしか販売しておらず大好評のうちに完売してしまった、『スウェットパーカ 限定カラー NAVY』。
極少量だけ再入荷できましたので、本日から再販売します。
今回の再入荷が最後になりますので、買い逃された方はお早目にご来店ください。

アイテム詳細は以下から。


47 pieces / スウェットパーカ ¥14,700-
COLOR:NAVY

N.HOOLYWOOD のスタンダードの代名詞でもある「N.HOOLYWOOD UNDER WEAR」。
着心地を重視し、アイテムごとに異なる生地を選択。
起毛しない生地を使用することでオールシーズン対応、究極のスタンダードアイテムです。
絶妙な身幅と着丈が特徴的なフルジップパーカは、特殊なコットンを使用することで、柔らかくモッチリとした風合いを実現。
今回は、お馴染みの BLACK と同様に、非常にリクエストが多かった NAVY 色を製作。
ファスナーテープはヴィンテージを彷彿するチャコールに、ボディーの NAVY より少し濃い絶妙なステッチ色など、60年代に見られる古着の色ぶれを表現。
古着をリメイクする事から始まった、N.HOOLYWOOD らしい原点に立ち戻ったアイテムです。


前の記事:  |  次の記事:

コメント


このページのTOPへ