夏に欲しくなるアイテムの代表といえば、サングラスではないでしょうか?
アイウエアとして、掛けても良し、アクセサリーとして使っても良しで、重宝するアイテムですね。
今日は、そんな夏に重宝するサングラスを紹介します。

アイテム詳細は以下から。


131-AC15 / サングラス ¥22,050-
color: BLACK, BROWN, GRAY




アメリカの有名ブランドのデザインをモチーフに制作。
ヒップホップカルチャーが盛んだった時期に注目となっていたサングラスの形をイメージソースに使用。
形はリムやテンプルなど全体的に見ても細めな形状が特徴です。
ブラックスモークのレンズも程よい透明度があります。
注目してほしいのは”素材” アセテートと言う素材を使用しておりアセテートしか造り上げれない色見とクリアな透明度を表現。
またこの素材事態、入手困難な素材であるため非常にレア度の高い一点となっています。
さらに価格帯では恐らく今シーズンでしか制作されないであろう希少なアイテムなので手に入れたい所。


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

N.HOOLYWOOD NAGOYA
TEL: 052-265-9512
MAIL: nhoolywood@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓


前の記事:  |  次の記事:

コメント


Featured articles

このページのTOPへ