BEDWIN & THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA 限定テーラードジャケット中心のスタイル集。
スタイルによって、表情が変わるこのアイテムの着こなしの幅の広さを紹介します。

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS の通販はこちらから!

スタイルの詳細は以下からご覧ください。


STYLE 1

まずはベーシックなデニムスタイルです。上半身は鉄板のOXシャツ+ニットタイ。下半身はデニムとスニーカーといったBEDWINらしい遊び心と動きやすさを意識しました。
綺麗なトップスの印象を崩さないために、スリムタイプのシルエットを選びました。

JACKET: MICHAEL (¥44,100-)
SHIRTS: BRIAN (¥15,750-)
PANTS: BUDDY (¥21,000-)
SHOES: RUBBERSOLE (¥18,900-)


STYLE 2

お次はセットアップのスタイル。シャツを合わせるのも良いですが、今回はカットソーをインナーにする事で絶妙な抜け感を演出。
テーラードのセットアップが浸透する中、自分はなかなか・・・という方!必ず自分らしいセットアップがみつかるはずです!カットソーのレイヤードは試す価値有りです♪

JACKET: MICHAEL (¥44,100-)
KNIT: ALLEN (¥19,950-)
PANTS: JESSEE (¥24,150-)
HAT: O’BRIEN (¥21,000-)


STYLE 3

一風変わったワークパンツでのスタイル。対照的なアイテムもシャツインや定番のタイをアクセントにする事で、
スラックスやデニムとは違った男っぽさを演出して頂けます。

JACKET: MICHAEL (¥44,100-)
SHIRTS: BRIAN (¥15,750-)
TIE: DENNIS (¥11,550-)
PANTS: JULIEN (¥22,050-)


STYLE 4

最後は少し早いですが、春先にも活躍するカットソー+8L パンツ “TRPSTER” でのスタイル。
ラフなスタイルにこそテイラードジャケットが役立ちます!スニーカーや8Lのデニムで合わせたスタイルでもこのテイラードならシックリ!
今回履いた TRIPSTER はデニムの質感を楽しめつつ、スラックスタイプのシルエットがどこか上品な雰囲気を演出してくれるので、とても便利です!

JACKET: MICHAEL (¥44,100-)
BORDERT: HILLEL (¥13,650-)
PANTS: 90TH TRIPSTER (¥19,950-)
SHOES: RUBBERSOLE (¥18,900-)


いかがでしたか?
アレ?苦手だと思っていたけど自分の持ってるアイテムでもコーディネートできそう!という方も多いのでは??
テーラードだからといって、キレイに着る必要はありません!新しいアイテムをむしろ自分らしく着こなす事で、春までの買い物が楽しくなりますよ♪


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA
TEL: 052-265-9516
MAIL: bedwininnagoya@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



オンラインストア: http://store.jb-voice.co.jp/products/list244.html

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓


前の記事:  |  次の記事:

コメント


このページのTOPへ