じわじわと気温も上がってきて、春の陽気になってきましたね。
そんな春には、やっぱり爽やかなイメージのスタイルで決めてもらいたいです。
今回は、春にぴったりなホワイトカラーのアイテムを取り入れた爽やかスタイルを紹介致します。

スタイル詳細は以下からご覧下さい。


スタイル 1




カーディガン ¥21,000-
プリントTシャツ ¥11,550-
ショートパンツ ¥19,950-
革靴 ¥47,250-

今の時期に欠かせないカーディガンを中心に、涼しげにまとめたスタイル。
カーディガンを脱げば、半袖のTシャツにショートパンツで楽チンに。
ホワイトカラーのカーディガンは全体を爽やかにまとめてくれますね。


スタイル 2




チェックシャツ ¥17,850-
ロングスリーブTシャツ ¥7,140-
くるぶし丈チノパン ¥21,000-
ウォレットチェーン ¥18,900-
レザーブレスレット ¥12,600-
革靴 ¥47,250-

話題のWranglerコラボシャツをロンTと合わせた男っぽいワイルドスタイル。
明るいグレーのパンツが春っぽく軽いイメージです。
シャツ1枚でも十分にカッコいい着こなしに。


スタイル 3




ボーダーカーディガン ¥21,000-
プリントTシャツ ¥12,600-
スリムスラックス ¥28,350-
革靴 ¥47,250-


使いやすさが抜群な、細いピッチのボーダーカーディガンは軽く明るいイメージで。
インナーには、カラフルなロゴ入りのTシャツを合わせてみました。
パンツには、シルエットのキレイな細身のスラックスを合わせてキレイに。
カジュアル+フォーマルの組み合わせが今季のトレンドです。


スタイル 4





LeeコラボGジャン ¥29,400-
Leeコラボデニム ¥26,250-
VネックポケットT ¥7,350-
革靴 ¥47,250-

アイボリーカラーのデニムをセットアップで。
今年のトレンドのひとつと言えば、やはりセットアップでのコーディネートです。
細身なシルエットのデニムと短丈で使いやすいGジャンを合わせて野暮ったくないイメージに。
インナーには、VネックのTシャツを合わせて色を落ち着かせてみました。

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

N.HOOLYWOOD NAGOYA
TEL: 052-265-9512
MAIL: nhoolywood@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓


前の記事:  |  次の記事:

コメント


Featured articles

このページのTOPへ