タイトルバック をテーマに、60年代のスタイルを色濃く出している今シーズンの N.HOOLYWOOD。
COLLECTION LINE からはその60年代スタイルを楽しめるアイテムが、COMPILE LINE からは春夏シーズンに定番的にリリースしている、リピートされる方が多いカットソーが入荷しました。

アイテム詳細は以下から。


121-KT08 / レイヤードポロシャツ ¥24,150-
color: BLACK, GREEN, GRAY






今シーズンのテーマの背景になっている60年代には、ポロシャツとVネックニットのレイヤードスタイルが流行しました。
2種類の編み地の違うコットンニットを組み合わせる事で、そのレイヤードスタイルの様に見せているポロシャツが入荷しました。
Vネックニット部分は編み目が大きくふわっとした生地、衿のポロ部分は編み目の細かい生地でかちっとして見える様に仕上げています。
本当にレイヤードしているわけではなく、Vネックの部分で生地を繋いでいる1枚のアイテムなので、夏場でも心配なく着られます。
衿先にラインが入ったクラシックなデザインがとても格好良いアイテムです。


221-CS07 / Vネックカットソー ¥9,450-
color: NAVY, GRAY






Vネックの幅が狭く、首元がシャープに見えるカットソー。
この幅はテーラードジャケットのインナーとして着た時に、テーラードジャケットのVゾーンとバランスよく綺麗に見える様に計算されています。
また、後ろ衿が付いており、衿からVゾーンにかけて首にピッタリとフィットする様な上品な見た目がポイントです。
極細のボーダーと縫い目が見えるフラットシーマーで仕上げて、程よいカジュアル感が良いアイテムです。


お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

N.HOOLYWOOD NAGOYA
TEL: 052-265-9512
MAIL: nhoolywood@jb-voice.co.jp

問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65 (JACK IN THE BOX 内)

ケータイからもサイトを見られます↓


前の記事:  |  次の記事:

コメント


このページのTOPへ