top3
「 soe 」 を立ち上げて以来メンズウェアを発表してきたデザイナーの伊藤氏が作り出す、ウィメンズコレクション。
メンズウェアのサイズダウンではなく、コンセプトやデザイン、パターンなど全て一から制作した。
一点一点のデザイン性や、作りを見れば、ただの「 soe 」のレディースブランドという言い方はできない。
一つのブランドとしての世界観がアイテム一つ一つから伝わってきます。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

1003

MARKAWARE のフライトジャケットの着心地、シルエットが絶妙です。
当店スタッフ達にも好評だったので、皆様にも紹介します。

それではどうぞ。
(続きを読む…)

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-13

明日 2月18日(土)に BALENCIAGA 2017年春夏コレクションの新作アイテムが発売。

(続きを読む…)

161

日々変わる時代のスタンダードに「今」の空気を感じさせる、あらゆる洋服に袖を通してきた大人の為の上質なワードローブを提案する Graphpaperからこのブランドらしい解釈をした軍物アイテム、ドレスシャツ、ビッグサイズのベストが発売。

素材、シルエット、雰囲気すべてにおいてこのブランドの最大の良さを感じる事が出来ます。

以下、発売アイテムをご覧下さい。

(続きを読む…)

017
MSGM 春夏コレクションがスタートします。
ランウェイショーでは、ストリートを意識したスタイルやアイテムに、花柄を使用したり、上品なアイテムと合わせたりなど今回のコレクションも MSGM らしさがでています。
最近ストリートでもよく見かけることが多くなった、ロゴアイテムは、発売と同時に完売するアイテムも・・・・
スウェットやTシャツに加えて、今シーズンの中でも注目されているダメージ加工を施したデニムジャケットが入荷しました。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

016
CLANE 2017春夏コレクションの新作アイテムが入荷しました。
メンズ、ウィメンズともに春のメインとなるアウターが発売します。
ミリタリーを基調としたデザインのものが多いが、CLANE らしく上品な仕上がりになっております。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

1321
WACKOMARIA の春夏コレクションが2月11日(土)に始まります。

酒、ハット、音楽をコンセプトにシーズン毎に音を感じさせる服作りを指向し、音楽、ファッションを愛するルーディさと、自分達が本当に着たい、カッコ良いと思うイメージをシーズンテーマに反映しています。
男臭さを匂わせた渋みのある遊び心を忘れないモテ服を真剣に提案している WACOMARIA。

WACKOMARIAが考える東京らしいかっこいい服。
またスーツをはじめとするテーラードラインにも非常に力を入れている事も特徴の一つ。

最高に面白い街と人、最高の日常に似合う、色気のある洋服をぜひご覧下さい。

詳細は以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

071
先日、『 mindseeker 』とはどんなブランドか簡単に紹介しました。
ストリートカルチャーをベースに数多くのブランドチームにより、オリジナリティー溢れるデザインが発信される 「Collection Line」
ブランドが持つ独自のルートから、一つ一つハンドピックにて厳選されたボディーが使用され、全ての商品が一点ものから成る「Vintage Line」
今回は世界に一つしかない一点ものの「Vintage Line」を紹介します。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

17-211-news01
MR.GENTLEMAN の春物の新作が入荷します。
ダメージ入りニットや今シーズンを象徴する “ZIP” 付きのシャツ、Tシャツなどが2月11日(土)発売です。

詳細は以下からご覧ください。
(続きを読む…)

1001

2月4日(土)、LOUNGE LIZARD 2017 SPRING COLLECTION がスタートします。

テーラリングを基本としたシャープかつスマートなアイテムが魅力で着る人のパーソナリティを重視し、幅広く合わせることの出来る余地を残した洋服作りは多くの人に支持されている。

以下、詳細をご覧ください。

(続きを読む…)



Featured articles

Categories

このページのTOPへ