top21
7月29日(土)に sacai 2017年秋冬コレクションがスタートします。

ハイブリッドをこれまで深めてきた sacaiが今提案するのは、伝統に挑む新アイディアの再構成。
相互理解し得ないものを組み合わせて、新たな “完璧”という定義を提案すること。

以下、詳細をご覧下さい。

(続きを読む…)

top1
sacai の春夏コレクションの新作が入荷しました。
話題の刺繍Tシャツや、ピンバッチなどバラエティにとんだ内容になっています。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

top5
sacai 2017 春夏コレクションが 1月28日(土) スタートします。
見た目のデザインは勿論のこと、裾や袖など細かい部分まで拘り抜いた sacai の洋服は、服が好きな人ほどこそ虜になってしまいます。
実際に手に取り、袖を通してみるとより一層良さが分かると思います。
メインとなる春夏のアウターを中心に、定番のドローコードシャツなどが入荷しました。


立ち上げ入荷アイテムは、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

topp

メリークリスマス。JACK IN THE BOX 渡辺です。プレゼントを探されている方をよく見かけますが、皆さんは大切な人へのプレゼント決まりました?勿論、相手にあげるだけがクリスマスではないと思います。一年頑張った自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに、JACK IN THE BOX は財布をお勧めします。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

top2

sacai の秋冬アイテムが揃いました。今回はコートなど、厚手のアウターが中心です。
異なるアイテムの組み合わせや、独特なレイヤードスタイル。1つのアイテムでも着方によって全く違う雰囲気を作り出す、 sacai のアイテムを皆さんにいくつか紹介したいと思います。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

sacai-aa

こんにちは。GOLDKISSの渡辺です。
前回小久保さんが sacai との意外な共通点を紹介しました。

今回は、sacai 秋冬コレクションの中で僕が特におすすめしたいアイテムを紹介します。
sacai のコレクションは色使いや合わせ方など毎回見る側を楽しませくれるので、新作が発売するたびに僕らスタッフも自然とテンションが上がっています。

sacai 2016秋冬コレクションは、「LIIFE = ” 多くの愛がある生活を追及する “」。
そんなメッセージと共にミリタリーの再構築や異素材を 1枚のアイテムに落とし込み sacai オリジナルのコレクションを提案しています。

そんな僕がおすすめしたいアイテムは..
.
(続きを読む…)

img_0897

こんにちは。GOLDKISS の小久保です。皆さん突然ですが、恵那市をご存じでしょうか?
岐阜県の南東部に位置する恵那市は、恵那峡という景勝地を筆頭に、山、川等の自然と、田舎ならではの人の温かさが調和した素敵な市です。
今日は少しこの恵那市について語らせて下さい。

(続きを読む…)

top

sacai 2016 Spring / Summer Collection の定番カットソーが入荷。
シンプルだけれど、さりげなく見える sacai らしいデザインが毎年人気の理由です。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

top1

sacai と エンダースキーマ が共同制作したサンダルを発売します。
甲革には植物タンニンなめしのカウとゴートを使用し、パーツごとに素材を切り替え凹凸を出していて、素材ごとに経年変化が異なるため、時間の経過とともに素材の組み合わせが顕著に現れるのが特徴。ほとんどのパーツはレザーを用いて手仕事で作られており、アウトソールにはゴム用の金型で挟み込みゴム底のようなディテールが表現され、またサンダルのインソールには厚みのある革に漉きをかけ、土踏まずの立体を形成しています。ランウェイでも、使われていて大変注目度が高いアイテムです。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

13

1月30日(土)、sacai 2016年春夏コレクションがスタートします。
sacai 2016年春夏コレクションは、時代、素材、パターン、スタイルを自由な発想でミックスしたハイブリッドなコレクションを提案しています。
コレクション時、一際目を引いていた “チェック柄”の MA-1やショーツ、 NY の伝説的なディスコのロゴ「Paradise Garage」のプリント Tシャツなど春夏シーズンの主役を担うアイテムが多数入荷しました。

以下、詳細をご覧下さい。

(続きを読む…)



Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ