top2

いよいよ今週末からゴールデンウィークに入る人も多くなると思います。
実家に帰省したり、旅行に行ったり、買いものに出かけたり。そんな時必要になるのがバッグではないでしょうか。
JACK IN THE BOX では、大きな容量のバックから小ぶりなものまで、用途に合わせたバッグを取り揃えています。

今回はこんなシチュエーションに合う、こんなバッグでお出かけしてはみては? という、スタッフが推している、または既に使っているバッグを紹介します。

以下、詳細をご覧ください。

(続きを読む…)

r1373890

POSTALCO 定番の、A6、A7サイズのノートブックに、久留米絣を表紙に使ったタイプが仲間入り。
サンフランシスコのセレクトショップ、UNIONMADE のために作った特別仕様です。

アイテム詳細は以下から。

(続きを読む…)

13

今シーズンも多くのブランドから注目度の高いアウターが入荷しました。
今回は、ドメスティックブランドを中心にスタッフが特にオススメするアウターを紹介します!
ブランドのコンセプトはそのまま、セレクトショップならではの小物を使ったスタイリングにも注目。

それでは、GOLDKISS が新たに提案するアウター & スタイルをご覧下さい。

(続きを読む…)

r1302628 POSTALCO / ポスタルコ

2000年、ニューヨークで鞄のデザイナーだったマイクは、グラフィックデザインの仕事をしていた妻の友理が持ち運びにくそうにしていたA4サイズの書類を入れるためのケースを、持ち合わせの布と革で作りました。そのハトメのついたエンベロープ型の書類入れがもとになって、ポスタルコはスタートしました。性別、年齢、国籍を問わずに愛されるそのプロダクトは、永く使われることを想定して作られていて、生活することを軽くみないで、そこにこそ驚きや、発見のよろこび、Fun(たのしさ)をみつけようとする姿勢につらぬかれています。そのデザインの特徴は、Understatement(控えめ)でありながら、Utility(実用性)にすぐれていて、どこかしらWarmth(ぬくもり)があります。


以下、詳細をご覧ください。

(続きを読む…)



Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ