top31
「MADISONBLUE 」の2017春夏シーズンのアイテムを紹介します。
新作アイテムは勿論のこと、完売しておりました定番アイテムも店頭に並んでおります。
スタイリスト目線で作られた絶妙なバランス、シルエットが特徴で、大人の女性から絶大な支持を集める注目のブランド。
みなさんも是非一度、袖を通してみて下さい。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1
今年のテーマは、「海水浴をスーツで楽しむ」とあるように、シーズンアイテムに、花や鮫を使った柄などがよく使われています。
シャツやネクタイはもちろんのこと、スカーフなどの新商品にも注目して頂きたい。
春夏シーズンということで、みなさんもぜひ柄物に挑戦してください。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top3

MONCLER のハイエンドライン。
MONCLER GAMME・BLUE の取り扱いを始めます。

詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)

024
2015AW シーズンより 「MAISON DE REEFUR」 から より強くしなやかな意思を持ったブランド 「LI HUA」 がデビューしました。 LI HUA が表現する女性像、それはディレクター梨花そのものであり 自由闊達に時代と呼吸し、当たり前の日常を愛することができる そんな女性をイメージしています。 またLI HUAでは、「はかなさ」 「うつろい」 といった日本独自の美意識 「JAPAN BEAUTY」 を追求し、 四季を彩る花や草木にインスピレーションを受けた商品を提案します。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top7
Rags McGREGOR が明日2月25日(土)から本格的にスタート。
今回の立ち上げでは、前評判の高い地図柄のブルゾンをはじめニットやパンツなどが発売します。

立ち上げ発売アイテムは、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top6
MACKINTOSH から春夏シーズンの本格的なコートを紹介します。
スプリングコートを着ることが主流となった今のファッション事情。
安定した、デザイン、シルエットなどコートを選ぶに至って申し分無いほどの魅力を持つ MACKINTOEH 。
スタッフの誰に聞いても、オススメのコートを上げる際に必ず名前が上がるブランドです。
もちろん袖を通せば誰もが虜になると思いますが、まずは写真を見て感じてみて下さい。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top3
「 soe 」 を立ち上げて以来メンズウェアを発表してきたデザイナーの伊藤氏が作り出す、ウィメンズコレクション。
メンズウェアのサイズダウンではなく、コンセプトやデザイン、パターンなど全て一から制作した。
一点一点のデザイン性や、作りを見れば、ただの「 soe 」のレディースブランドという言い方はできない。
一つのブランドとしての世界観がアイテム一つ一つから伝わってきます。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

017
MSGM 春夏コレクションがスタートします。
ランウェイショーでは、ストリートを意識したスタイルやアイテムに、花柄を使用したり、上品なアイテムと合わせたりなど今回のコレクションも MSGM らしさがでています。
最近ストリートでもよく見かけることが多くなった、ロゴアイテムは、発売と同時に完売するアイテムも・・・・
スウェットやTシャツに加えて、今シーズンの中でも注目されているダメージ加工を施したデニムジャケットが入荷しました。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

1321
WACKOMARIA の春夏コレクションが2月11日(土)に始まります。

酒、ハット、音楽をコンセプトにシーズン毎に音を感じさせる服作りを指向し、音楽、ファッションを愛するルーディさと、自分達が本当に着たい、カッコ良いと思うイメージをシーズンテーマに反映しています。
男臭さを匂わせた渋みのある遊び心を忘れないモテ服を真剣に提案している WACOMARIA。

WACKOMARIAが考える東京らしいかっこいい服。
またスーツをはじめとするテーラードラインにも非常に力を入れている事も特徴の一つ。

最高に面白い街と人、最高の日常に似合う、色気のある洋服をぜひご覧下さい。

詳細は以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

071
先日、『 mindseeker 』とはどんなブランドか簡単に紹介しました。
ストリートカルチャーをベースに数多くのブランドチームにより、オリジナリティー溢れるデザインが発信される 「Collection Line」
ブランドが持つ独自のルートから、一つ一つハンドピックにて厳選されたボディーが使用され、全ての商品が一点ものから成る「Vintage Line」
今回は世界に一つしかない一点ものの「Vintage Line」を紹介します。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)



Featured articles

Categories

このページのTOPへ