093
こんにちは、JACK IN THE BOX です。
暖かくなってきて、Tシャツを探している人も増えてきました。
毎年評判の良い、marka のBIG Tシャツ。今年は僕らスタッフの拘りが詰まった色で特別に作って頂きました。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

10

様々なアイテムがオーバーサイズで提案されている春夏シーズンですが、その中でも手軽に自分のコーディネートにも落とし込みやすく、取り入れやすいのはカットソーだと思います。
一枚での着こなしはもちろんの事、インナーとしても着まわすことが事が出来るので今の時期から即戦力として活用できます。
今回紹介するのは Rags McGREGORのオーバーサイズカットソーです。
ただ大きいサイズなのではなく、がっしりと程よく肉厚の生地感や袖丈の長さ、細かなディテールなどにこだわりが詰まっています。

以下、詳細をご覧下さい。

(続きを読む…)

063
こんにちは、JACK IN THE BOX です
4月に入り、暖かく感じる日も増えてきました。
そろそろ新しく手に入れた春物を着て外出する方も多くなってきていると思います。
今回紹介するのは新しく買い揃えた春のトップスに是非合わせてほしい MARKAのワイドパンツです。
まだまだワイドパンツを履いたことが無い、合わせ方が分からないという声をよく聞きます。
クセがあるアイテムほど合わせる物をシンプルにしてナチュラルな雰囲気にすれば不思議なことに全体がまとまったコーディネートになります。
実際僕もこれを意識しただけでワイドパンツに苦手意識がなくなり今では毎日履くくらい好きなアイテムになりました。(笑)


詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

012
COMME des GARÇONS parfums の取り扱いをスタートします。
1994年に、パリの香水ショップオリジナルとして創設され、香水をはじめ、キャンドルやルームフレグランスなど、香りのアイテムを展開しています。
COMME des GARÇONS の独創的なデザイン性は、服だけでなく香りにも現れています。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

topppppp
常に丁寧で、繊細かつ上質な素材を追求。一過性のインパクトに頼らない独自のデザインのもと、様々な作品を作り出している「 TARO HORIUCHI 」
今シーズンより取り扱いをスタート。目を惹くようなデザインは、注目度ナンバ-1ブランドと言っても過言ではないと思います。手に取れば誰もが試着したくなるようなデザイン・・・皆さんも実物を見て良さを感じてみてください。

新作商品をいくつか紹介します。

それでは、どうぞ。

(続きを読む…)

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-11
「 ALIITA 」は、デザイナーのシンシア氏が、MARNI のデザイナー、コンスエロ・カスティリオーニの義娘であることから注目されていますが、彼女自身 VIONEや MIUMIU、JIL SANDER といった名だたるブランドで経験をしています。

その後、出産後に「 ALIITA 」をスタート。

家や封筒、バケツ、シュノーケルなど、日常を取り巻く様々なモチーフを使用しているのが特徴で、ネックレス、ブレスレット、リングなどのファインジュエリーの数々を展開しています。

ブランド名の「アリータ」は、シンシア氏が育った土地、ベネズエラ・スリア州の土着民族であるグアヒロの言語「ワユ」で “大切なもの” を意味しており、製品にはシンシアの母国語であるスペイン語で 一つ一つ名前が付けられています。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

top31
「MADISONBLUE 」の2017春夏シーズンのアイテムを紹介します。
新作アイテムは勿論のこと、完売しておりました定番アイテムも店頭に並んでおります。
スタイリスト目線で作られた絶妙なバランス、シルエットが特徴で、大人の女性から絶大な支持を集める注目のブランド。
みなさんも是非一度、袖を通してみて下さい。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1
今年のテーマは、「海水浴をスーツで楽しむ」とあるように、シーズンアイテムに、花や鮫を使った柄などがよく使われています。
シャツやネクタイはもちろんのこと、スカーフなどの新商品にも注目して頂きたい。
春夏シーズンということで、みなさんもぜひ柄物に挑戦してください。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top3

MONCLER のハイエンドライン。
MONCLER GAMME・BLUE の取り扱いを始めます。

詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)

024
2015AW シーズンより 「MAISON DE REEFUR」 から より強くしなやかな意思を持ったブランド 「LI HUA」 がデビューしました。 LI HUA が表現する女性像、それはディレクター梨花そのものであり 自由闊達に時代と呼吸し、当たり前の日常を愛することができる そんな女性をイメージしています。 またLI HUAでは、「はかなさ」 「うつろい」 といった日本独自の美意識 「JAPAN BEAUTY」 を追求し、 四季を彩る花や草木にインスピレーションを受けた商品を提案します。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)



Featured articles

Categories

このページのTOPへ