top
AMI Alexandre Mattiussi の春夏シーズン第二入荷です。
今回は、ジャケットやニットなどの上品なアイテムに加えてインパクトのある柄のスウェットやTシャツが入荷しました。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

toppppp
TONSURE 2017春夏シーズンの、ブランドの代表作とも言えるワイドパンツ他、春夏らしいアイテムが入荷しました。
定番のずっしりとしたストレートシルエットのワイドパンツは、毎シーズン評判が良くワイドパンツをお探しの方にはぜひお勧めしたいアイテムです。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

top7
Rags McGREGOR が明日2月25日(土)から本格的にスタート。
今回の立ち上げでは、前評判の高い地図柄のブルゾンをはじめニットやパンツなどが発売します。

立ち上げ発売アイテムは、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top6
MACKINTOSH から春夏シーズンの本格的なコートを紹介します。
スプリングコートを着ることが主流となった今のファッション事情。
安定した、デザイン、シルエットなどコートを選ぶに至って申し分無いほどの魅力を持つ MACKINTOEH 。
スタッフの誰に聞いても、オススメのコートを上げる際に必ず名前が上がるブランドです。
もちろん袖を通せば誰もが虜になると思いますが、まずは写真を見て感じてみて下さい。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top5
HUMAN MADE の定番ロゴTシャツや、春アウターの鉄板コーチジャケットが入荷しました。
入荷前から、お問い合わせを多く頂いていただけに即完売が予想されます。
コーチジャケットも春に羽織るにはぴったりな薄さで、デザインもポップでスタッフもイチオシです。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top4
MISTERGENTLEMAN ビックシルエットダメージGジャンや毎シーズン人気のポケットTシャツ、鮮やかなカラーリングのベルトなどが明日2月25日(土)発売します。
特に、Gジャンは前評判も高く今からの時期にぴったりなアイテムです。

詳細は以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top3
「 soe 」 を立ち上げて以来メンズウェアを発表してきたデザイナーの伊藤氏が作り出す、ウィメンズコレクション。
メンズウェアのサイズダウンではなく、コンセプトやデザイン、パターンなど全て一から制作した。
一点一点のデザイン性や、作りを見れば、ただの「 soe 」のレディースブランドという言い方はできない。
一つのブランドとしての世界観がアイテム一つ一つから伝わってきます。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

1003

MARKAWARE のフライトジャケットの着心地、シルエットが絶妙です。
当店スタッフ達にも好評だったので、皆様にも紹介します。

それではどうぞ。
(続きを読む…)

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-13

明日 2月18日(土)に BALENCIAGA 2017年春夏コレクションの新作アイテムが発売。

(続きを読む…)

161

日々変わる時代のスタンダードに「今」の空気を感じさせる、あらゆる洋服に袖を通してきた大人の為の上質なワードローブを提案する Graphpaperからこのブランドらしい解釈をした軍物アイテム、ドレスシャツ、ビッグサイズのベストが発売。

素材、シルエット、雰囲気すべてにおいてこのブランドの最大の良さを感じる事が出来ます。

以下、発売アイテムをご覧下さい。

(続きを読む…)



Featured articles

Categories

このページのTOPへ