top555
こんにちは。JACK IN THE BOX です。今日は、MM6 Maison Margiela の春夏アイテムを紹介します。
今や、ファッション好きの人なら誰もが知っている、「 Maison Margiela 」
数字で分けられた、「 Maison Margiela 」のラインの中で唯一、一つのブランドてして展開されている「 MM6 Maison Margiela 」。 服好きにはたまらない個性的なアイテムが特徴です。もちろん、誰でも抵抗なく着れるシンプルな服もありますし、定番の変形トートバックは男女問わず様々な方に評判の良い商品です。
魅力的なアイテムも多いのでぜひチェックしてください。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

017
マイボトルブームで、スポーツボトルを持ち歩く人が急増しています。 世界中で様々なボトルブランドが親しまれるなか、アメリカはオレゴン州の砂漠と山脈に囲まれたベンドという街に住む人々は、仕事の前にハイキングや景色を見ながらコーヒーを楽しみ、仕事の後にはハンバーガーを焼いてビールをみんなでシェア、休日にはキャンプや魚釣りをして過ごします。 彼らは仕事や遊びにも手を抜きません。

「 仕事や遊び、そして何かを飲むことにも “ ぬるさ” は必要ない」

そんな想いから 2009 年、Hydro Flask は生まれました。 当時アメリカにはシングルウォールのステンレスボトルとハードプラスチックボトルが主に販売されていて、どのボトルも温かい飲料のためだけに使用されていました。そこで Hydro Flask は保冷・保温どちらも使えるよう、 史上初の全断熱ボトルの販売をスタートしました。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top2
4月に入り、Tシャツなどの新作も多数入荷してきました。
今回紹介するのは、今注目の CLANE です。当店では、メンズライン、レディースラインのどちらも入荷があるのでカップルで楽しむこともできます。
前評判の良い、キャップや綺麗な色のシャツ・・・レディースでは、花柄を使ったアイテムがお勧めです!
以前入荷のあったアイテムも一緒に紹介します!

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

012
COMME des GARÇONS parfums の取り扱いをスタートします。
1994年に、パリの香水ショップオリジナルとして創設され、香水をはじめ、キャンドルやルームフレグランスなど、香りのアイテムを展開しています。
COMME des GARÇONS の独創的なデザイン性は、服だけでなく香りにも現れています。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

7

明日 4月8日(土)に、Rags McGREGOR オーバーサイズオンブレチェックシャツが発売。
季節の変わり目って気温も安定せず、何を着ていいか悩んでしまいますね。
そんな時期には、トレンドに左右されず1枚あると毎年着れる定番アイテムのチェックシャツがおすすめです。

攻めすぎていない、馴染みのある柄は、今もっているアイテムとコーディネート組みやすいのもメリット。
是非お試しください。

以下、詳細をご覧下さい。

(続きを読む…)

012222
4月8日(土)発売アイテムと、

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

33
ボタンを閉めて綺麗に着るのもよし、オーバーサイズをゆったり着るのも良し。
シャツにはいろんなタイプがあり、気分によって着こなし方も変わります。
春は、ちょっとした羽織りとして着るかも多いはず。インナーとしても使いやすいアイテムなので今年の春、新しいシャツを新調してみてはどうでしょうか?
WACKO MARIA のシャツは生地感やシルエットなど個人的に今の気分にぴったりなのでみなさんに紹介したいと思います。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

113

LOUNGE LIZARDから履き心地が抜群良く、シャープなシルエットが特徴の “ジョガーパンツ”が発売。
今年の春夏シーズンで一押しアイテムです。
ジョガーパンツの発売に合わせて、他の新作アイテムも入荷しているのでコーディネートと共に合わせて紹介します。

以下、詳細をご覧下さい。

(続きを読む…)

toppp
Rags McGREGOR のアイテムの中でも、チェック柄やボーダー柄などは毎シーズン印象的で、定番ものもシーズンものも関係なく、非常に人気が高いです。
今回は 2017 S/S COLLECTION の新作アイテムの中からオススメしたいアイテムを3つ紹介します。
他のアイテムとの組み合わせも参考にしてみてください。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

topppppp
常に丁寧で、繊細かつ上質な素材を追求。一過性のインパクトに頼らない独自のデザインのもと、様々な作品を作り出している「 TARO HORIUCHI 」
今シーズンより取り扱いをスタート。目を惹くようなデザインは、注目度ナンバ-1ブランドと言っても過言ではないと思います。手に取れば誰もが試着したくなるようなデザイン・・・皆さんも実物を見て良さを感じてみてください。

新作商品をいくつか紹介します。

それでは、どうぞ。

(続きを読む…)



Featured articles

Categories

このページのTOPへ