top12
MACKINTOSH 2017 A/W COLLECTION が入荷。
人それぞれ、自分にあったモデルを選んで下さい。
シルエット、丈の長さ、色合いなど好みがあると思います。
きっと、MACKINTOSH でしたらその人にとって最高の一着が見つかると思います。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top1
こんにちは、JACK IN THE BOX の渡辺です。桜が咲き、本格的に春がきたなと実感しておりますが、みんさん春のアウターってもう買われましたか?
暖かくなってきたと言っても、時間帯や日によってはまだまだ羽織りがほしい時期です。梅雨の時期もやってきますし、春アウターってとても大事なアイテムだと思います。
今回は、JACK のスタッフ 3人が今年、春のアウターとして選んだアイテムをコーディネートと一緒に紹介します。まだ春アウターを買われてない方はぜひ、参考にしてみてください。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top6
MACKINTOSH から春夏シーズンの本格的なコートを紹介します。
スプリングコートを着ることが主流となった今のファッション事情。
安定した、デザイン、シルエットなどコートを選ぶに至って申し分無いほどの魅力を持つ MACKINTOEH 。
スタッフの誰に聞いても、オススメのコートを上げる際に必ず名前が上がるブランドです。
もちろん袖を通せば誰もが虜になると思いますが、まずは写真を見て感じてみて下さい。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

06565848489
MACKINTOSH と聞いて、ゴム引きのコートや、トレンチコートなどを想像する方が多いはず。
チェスターコートや、ステンカラーコートなども引き続き人気ですが、今年の先行予約会でも評判の高かった、MACKINTOSH のダッフルコートが入荷しました。綺麗だけど、抜け感もあり、気取りすぎないそのコートは、今季のお勧めアウターの一つです。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

11
コートの王様とも呼ばれる「MACKINTOSH (マッキントッシュ) 」
雨を防ぐために、革新的な生地で製作したゴム引きコートは全英中に衝撃を与え、乗馬用コートやレインコートとして瞬く間に広まっていき、後にその機能性から2度の大戦に使用された英国陸軍のコートとしても使用されました。
そんなマッキントッシュのコートは、ゴム引きのコートだけではありません。進化を続けるマッキントッシュのバラエティ豊かなラインナップから JACK IN THE BOX のスタッフがお勧めしたいコートを使ってコーディネイトを紹介します。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

topp

今季の必至アイテム”イージーパンツ” をテーマにスラックスや、リブ付きのパンツ、ジャージパンツなどを使用したコーディネートを紹介します。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

r5165338e381aee382b3e38394e383bce381aee382b3e38394e383bc
MACKINTOSH の春夏シーズンが本格的にスタート致します。
MACKINTOSH といえば春はトレンチコートとステンカラーコート。
永く付き合える定番物はもちろん、春らしい生地感と色目が楽しめる新作まで、充実のラインナップをお楽しみ頂けます。
今回な中でも一際注目度の高いお勧めアイテムを紹介します。

それでは、どうぞ。

(続きを読む…)

top4

MACKINTOSH の春夏コレクションがスタートしました。
ラグランスリーブ仕様のトレンチコート、ショート丈のステンカラーコートが入荷。
どちらも定番モデルで、形や色が大変綺麗なアイテムですので店頭で一度羽織ってみてはいかがでしょうか。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

029

ドネガルツイードのチェスターコートが入荷しました。
ドネガルツイード は見た目以上に暖かく耐久性があり、ネップのある見た目が特徴の目の粗いアイリッシュツイードです。袖を通した時の、着心地やシルエットはさすが 『 MACKINTOSH 』と感じて頂けるでしょう。肌寒くなってきて、コートをお探しの方も多いと思います。そんな方は、一度 『MACKINTOSH』 のチェスターコートを着てみてください。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)



Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ