toptoptop
シンプルなデザインに機能性、豊富な形とカラーバリエーション、カスタマイズアクセサリーが人気の理由。「HydroFlask 」の魔法瓶。新色が5月1日発売します。

詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)

017
マイボトルブームで、スポーツボトルを持ち歩く人が急増しています。 世界中で様々なボトルブランドが親しまれるなか、アメリカはオレゴン州の砂漠と山脈に囲まれたベンドという街に住む人々は、仕事の前にハイキングや景色を見ながらコーヒーを楽しみ、仕事の後にはハンバーガーを焼いてビールをみんなでシェア、休日にはキャンプや魚釣りをして過ごします。 彼らは仕事や遊びにも手を抜きません。

「 仕事や遊び、そして何かを飲むことにも “ ぬるさ” は必要ない」

そんな想いから 2009 年、Hydro Flask は生まれました。 当時アメリカにはシングルウォールのステンレスボトルとハードプラスチックボトルが主に販売されていて、どのボトルも温かい飲料のためだけに使用されていました。そこで Hydro Flask は保冷・保温どちらも使えるよう、 史上初の全断熱ボトルの販売をスタートしました。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)



Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ