img_0652

今年の夏は、ショーツが必須アイテムです !
そんなショーツも少しひねりのはいったものが欲しいですよね。
MIHARAYASUHIRO のショーツはオンブレチェックシャツを腰に巻いたようにレイヤードしたショーツ、ウールの柔らかい風合いのサルエルショーツなど 、一際目を引くショーツがすらりと揃っています。

詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)

img_0229

GIORGIO BRATOから雰囲気のあるレザーを使用したTシャツが入荷しました!

イタリアのレザーブランド「GIORGIO BRATO」。
透け感のあるボーダーTシャツ、袖と裾にリブを仕様したヘンリーTシャツ、無地のTシャツが入荷。雰囲気があり、デザイン、着心地が抜群の一枚!

アイテムの詳細は、以下からどうぞ。

(続きを読む…)

rimg1423

イタリアのレザー職人 ジョルジオ・ブラット が手掛けるアイテムの中で最も評価が高いのが、果物や野菜を使った特殊ななめし技術 ベジタブルタンニン を施した レザージャケット。
この手法で作られたアイテムは、使い込むごとに自然な風合い、独特の味わいと色の変化がでて、柔らかくなる性質を持ちます。

その ベジタブルタンニン技術 で作られたレザージャケットが入荷しました。
今回の春レザーのポイントは、何と言っても綺麗なカラー。
ジョルジオ・ブラット だから出来る春色の レザージャケット を、ぜひ手に取ってみて下さい。

アイテム詳細は以下から。

(続きを読む…)

img_0299

GIORGIO BRATO
Giorgio Brato は先祖代々イタリアのブローニャに拠点を置く革職人。
03S/Sより父親から引継ぎ自身のラインを発表。レザータンニングが高く評価されており、特に、樹脂や自然の植物のみを利用するベジタブルタンニングという手法に優れており、ジョルジオ ブラットのレザーは使い込むごとに自然な風合い、独特の味わいと色の変化がでて、柔らかくなる性質を持ちます。
レザー職人としての確固たる技術と伝統的手法を発揮するだけでなく、どうプロダクトが開発の過程で新しい手法を取り入れた時にリアクトしていくのかを、徹底的にリサーチし実験に実験を重ね彼のチャンネルを通じて、プロダクトが生み出されていく。

アイテム詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)

img_0245

WLG by GIORGIO BRATO
GIORGIO BRATO は先祖代々イタリアのブローニャに拠点を置く革職人。
代々引き継がれるラムレザータンニングを極めたGIORGIO BRATO のセカンドライン WLG by GIORGIO BRATO(ダブリューエルジーバイジョルジオ・ブラット)。
GIORGIO BRATOと言えばレザーの印象が非常に強いですが、WLG by GIORGIO BRATO は GIORGIO BRATO が手がけるレザーをメインとしないライン。 GIORGIO BRATO独特の風合い、加工技術が随所にちりばめられ、所々にレザーを使うことによってレザーオンリーの本ラインとはまた違った雰囲気の仕上がりとなっております。

アイテムの詳細は以下からご覧ください。

(続きを読む…)



Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ