topga2
「 ami alexandre mattiussi 」 のポップアップストアが 11月25日(土)から期間限定でオープンします。
ポップアップストア開催期間中には、2017年秋冬コレクションのアイテムが普段よりもボリュームアップして店頭で見ることができます。
未入荷アイテムや、完売してしまったアイテムの発売もありますので、この機会に是非 jack in the boxにてお楽しみ下さい。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top11
ami の秋冬アウターが入荷。
ランウェイショーで一際目立っていた、ビッグシルエットのチェスターコートや、日本で二着しかないチェックブルゾンが発売します。
貴重なアイテムなだけに皆さんにも一度袖を通してもらいたいです。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

est1
Eastpak の実用的なデザインと、ami alexandere mattiussi のデザイン性、シルエット、カラーリングなどが融合したコレクション。
斬新な、デザイン、カラーリングながらも実用的な部分を持ち合わせ、普段使いできるバッグが登場します。
小物アイテムが欲しいこの時期には、ぜひ注目して頂きたいコラボレーションです。


詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top
ami alexandre mattiussi 2017 A/W COLLECTION がスタート。
ニットやスウェットを中心に、毎年評判の高いMA-1などが一挙に発売します。

詳細は、以下からご覧下さい。

(続きを読む…)

top
AMI Alexandre Mattiussi の春夏シーズン第二入荷です。
今回は、ジャケットやニットなどの上品なアイテムに加えてインパクトのある柄のスウェットやTシャツが入荷しました。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

top3
AMI Alexandre Mattiussi の 2017年春夏コレクションが1月21日(土)スタートします。
ランウェイでは、いつもの自由な AMI らしいスタイルを提案しています。そのまま街へ出てもおかしくないコーディネートは、パリコレブランドでは珍しいですね。
引き続き、スポーティーなアイテムを多く使い、花柄やストライプなどの派手な色のアイテムも・・・毎年総柄系のアイテムは評判が良く、今年も注目です!

コレクションアイテムだけではなく、定番アイテムにも注目してほしいです。
AMI ロゴが入った、スウェットやTシャツなど、今年から日本での価格が変わったのでチェックしてみてください。

立ち上げ入荷アイテムを紹介します。

(続きを読む…)

top1
こんにちは、JACK IN THE BOX の渡辺です。
みなさんは、ニットを選ぶとき何を重視して選んでいますか?
価格、素材、着心地、シルエット・・・人それぞれ譲れない部分があると思います。
去年のルックでも話題になった amiのタートルネックニットはゆるめのシルエットで他にはないデザインです。
今週入荷したばかりのアイテムなので、みなさんに紹介したいと思います。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

top

こんにちは、GOLDKISS の渡辺です。
今日は ami alexandre mattiussi の入荷アイテムを紹介します。
デザイナーのアレクサンドル マテュッシ氏は、数々の有名ブランドで経験を積み自信のブランドをスタートしました。ブランド名でもある、「 AMI 」 はフランス語で「友人」という意味があり、自分の友人たちに向けて着やすいデザインや価格設定を心掛けています。ショーのモデルがそのまま街へ出ても違和感を感じないスタイルは、パリコレブランドには珍しく AMI の特徴の一つです。
ただシンプルなデザインの服かと言うとそうではないないのでいくつか入荷アイテムを紹介します。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)

r5180230e381aee382b3e38394e383bc

こんにちは。 JACK IN THE BOX の小久保です。
お盆前に、AMI alexandre mattiussi の 2016 秋冬シーズンのアイテムのデリバリーがスタートしました。
ハイクオリティー且つ、外しの効いた ami のアイテムは個人的にも入荷が楽しみです。
今回は、僕も一本買おうか悩んでいる、定番デニムを紹介します。

(続きを読む…)

top2

ami alexandre mattiussi 2016 S/S Collection の総柄プリントやボーダーなど一枚で存在感際立つTシャツが入荷しました。
シンプルになりがちな夏のスタイルに、インパクトのあるTシャツはいかがでしょうか。

詳細は、以下からご覧ください。

(続きを読む…)



Featured articles

Categories

Archives

このページのTOPへ